ページ

2011-09-30

Amy Tangerine コンテスト

こんにちは。
今日はLife is ColorfulさんのAmny Tangerineコンテストのレイアウトを。

月曜日に急いで仕上げたものの、天気が悪くて撮れず。今日締め切り日にもう一度撮るチャンスがあると気づいてとっておいたら今日はしっかり雨。昨日まではお天気だったのに残念。
やっぱりお日様の光って大事ですね。
他にも作ったレイアウトが撮影されないままず~っと置いてあったりしますが、それはまた延期で、とにかくこればっかりはしょうがない。ぼんやり暗めですが撮影。

[ Life is good. ]


このラインのおしゃれ要素を見事に潰してしまった気がしないでもない。
写真はようやく使えた風景写真。お気に入りの場所とシチュエーション。LOにできて良かったです。
何気ない日々だけど、SBをはじめて、カメラも気になりだして、結局一眼買っちゃって、たまに持ち歩いてこうして(万年初心者だけど)写真を撮って。
この時この空をキレイだなーって思った時のことを、改めて思いだせる。 人生、捨てたもんじゃないよ・・・な気持ちを込めてこのタイトルにしておきました。
ピンク×ブルーが特に好きなことに気づき、ついつい塗りつぶしていくうちにAmyカラーが見えなくなってしまったけれど...これもアリってことで。
素敵な機会をありがとうございました^^

--------------ここからつぶやき。

最近、SBを知らない人と、SBに関する意見をやりとりする機会に恵まれているような気がします。知り合いでよくお話させてもらってる美術系の先生がいるんですが、その人に作品をちらっとスマホから見せたら、「写真があるの?どこに?・・・写真が埋もれてる気がするなー」って言われてハッとしてしまいました。写真ありきのSBなのに。そう言われちゃおしまいじゃないですか。。。
最近SBの中のスランプで感じてたのは、飾るとか着色が楽しいからしてるんだけど、そればっかりだと一体何を表現するものなのか忘れてしまって、結局なんの統一感もなくなってしまう。それでだいたい作り終わったのにボツにしているものが沢山....。そういう時にふと写真をもう一度見直して向き合うと、あ~この時のこれの、こういうところが自分の中で大事な思い出だよな~とかって思えると、不思議なことに自然とLOを作る作業にも反映できるんじゃないか...と思うようになりました。
LOとして表現する技術的なところはもともとだけど、何を表現したいかという内側のところも、まだまだ未熟なんだろうなーと。。。。思いましたです、はい。
で、今UPしたLOはどうなの?と言われると・・・ムハハハ('∀'*)
こんなマジメ~にカタ~く考える必要はないんかもしれません。てか私だけかもしれません。
ま、私は私でそんな風にSBしてるってことで。。いいかな。うん。

次回はTCRも出しますし、今週もかわいいパレットでキュンキュンしちゃいますので、是非楽しんでください^^ 私もSBしたいーーーー!! これから寒くなるけど、朝早起きしてSBしよかなと思います。
生まれた時から夜型人間の私にできるかな....wwww

明日は息子の運動会!! マルモリは年長さんがやるらしく、息子の代はT.W.LとT.T.Bだそう。
T.W.L.は関ジャニのクレヨンしんちゃんの主題歌ですが、はてさてT.T.B.は・・・・

「チキチキバンバン」だそうですw どっちかっていうと、T.T.B.B.だろうと思ったけどw
紐つきおしぼりタオルを振り回すらしく...どっかのライブで私も昔やってことを思い出した。笑
現代っ子だな~~~~

週末は関東へ。息子は初新幹線。ちょっとだけ旅に出かけます。
それではまた!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...