ページ

2011-09-23

TCR #77

こんばんは.
TCR #77です!!
パレットはこちら. めっちゃオシャレなパレットです。よ~く見ると謎のキャラクターが壁にかざってたりしますがwwこういう雰囲気大好きです~!!


そして私のレイアウトです.
Here is my take on #77.

[ 2011 -summer ]


この夏の1枚を。。
スケッチに沿って作ってたはずなんですがね、、、どこでどうこうなっていったのか、自分でもよくわかりませんwww 
夏はとにかく川にいました。木曽川、長良川、木曽川、長良川....
自分のクロックスと一緒に思い出っぽく、写真を撮って遊んだり。そしてよく焼けました。
LOは色々適当に配置してからマスクをしたりインクを重ねたり。
ギュッと詰め込むおしゃれなレイアウトにしたいのに、気づくとなんだか全体にどばーっと広がってしまうなぁ....と感じていたこのLO. 難しいなぁ~。。。

----------------
TCRにもだいぶ慣れてきました。PCを開ける時間が減って前より丁寧にコメントしたり皆さんのLOをゆっくり見る余裕がないのが悲しい所ですが。。。忙しくても、どこか負担になりすぎていないTCRと締め切り。好きだからできることだろうなぁと心から思います。

ところで...ものづくりって、ものすごい精神エネルギーみたいなもの使いませんか??
波に乗って作った後って、達成感と、やりきった感と、疲れがやってきます。でもその疲れっていい疲れ方でしっかり休憩をとると簡単に回復できるなーと最近思います。
SBに限らず、全力を出し切って、「良い疲れ」を感じて毎日を締めくくりたいものですね。

という謎の終わり方でごめんなさいっwww
久しぶりに自分の限界を超えた睡眠不足で衝撃的な眠たさです。
パレット楽しんでくださいね。 ではおやすみなさい!

Yuka.

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...