ページ

2011-09-17

Prima--BAP September

すっかりご無沙汰のSBですが、1つだけUPしていなかったLO.
初チャレンジのPrima BAPです!!
かつて花という花が苦手でPrimaは苦手メーカーのベスト3に入っていたのに・・・最近とっても好きにww PPは相変わらずだけど、Primaの小物達はとにかく買いあさりたいくらい。
で、よく見るようになったblogで先月のPPPだったかがすんごいかわいくて。作りたいと思ってたけど参加できず、今月こそー!と思っていたら、何故かBAPが出来上がりました。できればPPPも参加したいなぁと思うこのごろですが、ここ2週間紙にさわっていない。できるかなーーー
作ってないとすんごいSBしたくなるんです。 私中毒だなって思うこのごろです。
で、肝心のBAP.私のLOです。


[ I am a girl ]


ついに作ってみました。自分写真で。。せっかくのPrimaアイテム満載なんだから、、、
だって女の子だもん!(キモイw)を意識して、目にとまったアイテムをごちゃごちゃと並べていきました。楽しかったです、ものすごく。 フラワーでグラデーションみたいにしたかったんですが、、こうなってしまいました。それはまた次にチャレンジしてみます。

楽しかったー!メーカーチャレンジは他にも色々あるしやってみたいと思いつつも時間がなくて参加できないまま。メーカーで縛られたレイアウトも意外な統一感が生まれておもしろいですねぇ。
しかも、ほかのメーカーを取り入れて作る勇気がなくなる。悪いことしてる気がして。笑

----------プライベートなお話ですが、、、
今週は一週間ご縁があって保育園で実習させて頂いていました。
子供の魅力は限りなく、本当に楽しくてかわいくて愛しくて仕方ありませんでした。
この経験を少しでも自分の育児に活かしていかなければいけないな..と思います。
なのでTCRもついに参加できず。来週は・・・できますように!!!
そろそろSB時間もガッツリ減ってしまいそうですが、またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。



0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...