ページ

2011-08-19

TCR #72

こんにちは. 
The Color Room #72です!!


このパレット、めちゃくちゃかわいくないですか??(>_<) 実はあまりに惹かれすぎて、#71よりも先に作りだし、仕上げてしまいました。(#71はこっちを作ってから、がんばってパレットと向き合って出来た結果、先週の物になったわけです)
私のレイアウトはこれです。 
Here is my take on #72!! I love this palette so much!!!

[ 0402 ]


シンプルに仕上げたかったのに、、結局こまごま置いたり、
最後にはミストを絵具代わりにして塗りたくってしまった。。。
木目のスタンプを押したのもなんとなぁ~くわかってもらえますかね...
着色は難しくて、どうもやりすぎたり、暗い色味になってしまう。
素敵な油絵画家さんを見つけてしまったので(しかも近所)、来年あたりから通いたいと密かに願う私。美術2の(-"-) 色の特訓したいです。でもピアノも習いたいし、バイオリンも習いたいし。遊びにもいきたいし、、、、、やりたいことありすぎて母親業やってる暇なんてないんですけどっ!!笑 そんなことを心の中で毎日つぶやく私です。 
そんなダメ母な私ですが、4月に車でいけるキリオにわざわざ電車で出かけた時のもの。息子が乗り鉄なんですよね...
春休みだったので近くの大学から学生が来て、シュシュの作り方を教えてくれるイベントをやってたので、教えてもらいました。
うつっているキャラクターの頭はそのシュシュでできていたはず。(記憶がもう曖昧w)

それにしても、金曜日が来るのって早い。
このパレットまでは早めに作って提出していたんですが、それ以来ずっとスランプ。
全く手が動かなくなってしまったり、何度も台紙を変え、配置を変え。。。。
毎週絶対の提出ではないので、そろそろ隔週くらいのペースになりそうです...
Casket*さんのChallengeもあれから全く手が動かなくなってしまったし(/_;)
どうした私..って感じでまた波に襲われています。

でもでも、このパレットは本当に私のこころを捉えて離しません~www
なんなら次のをパスしてもう一度このパレットで作りたいくらい。笑
The Color Roomマジックですね~(>_<)wwww 
ん....記事書いてたらなんかやる気が起きてきたかも!お昼までSBタイムにします!

では良い週末を!!

Thank you for stopping by.
Have a great week with this wonderful palette #72!!
Yuka xx

2 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんばんは!
すっごくキレイなLO!!!
木目のところ、スタンプだったんですかー。
まったくわからず、どんなしたらできるのかなぁ?とTCRの画像をみて思ってました。
色の重ね具合が好きです。
あと細かく入っている光物(っていうので、いいのか?)もかわいくてステキ。
ところでシュシュのキャラ?っているんですねー。
さすがキャラ天国ニッポン!!ウチの娘はまだ着ぐるみが怖いらしく、
一緒に写真が撮れないんですが、いい感じにスリーショットがいけてますね!

yukanna さんのコメント...

>kimieさん
すぐにお返事できなくてごめんなさい(/_;)
光り物ww透明ボタンのことかな?スタンプは光にあてないとわからない状態なので、うーん難しいですね。色モノ。。
シュシュのキャラ、びっくりですよねー。
うちも今はだいぶ大丈夫ですが、昔はもう何もかもダメでした。でも、キャラものをSBするのは結構難しいなぁと感じました~(>_<)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...