ページ

2011-08-27

Summer Challenge | CT works Inspiration Week 4

Casket*さんのInspiration Challenge. 
コンプリートを目指すはずが、結局最初の1枚目で終了してしまいそうだったんですが、昨日突然息子がばぁちゃんと寝る!と行ってしまい、、、時間ができたので勢いで作ってみました。
・・・・・・は?どこが?って状態になってますが、まぁ見てやってください。。。('∀'*)

[ moment ]


レイアウトの全体のスケッチを残しつつ、真中にはmayaの大量にある封筒を(消費するため)惜しみなく並べ、その上と下を青とブルーで少し着色。ボーダーのPPから刺激を受けて、これまたちょとだけテキトーに着色。かわいいタイトルや文字の並びはラブオンを散らし。
Chikottoさんは私の中でとにかくスーパークリエーターみたいな方!!Chikottoさんワールドってオリジナリティーが溢れてて大好きです!!大胆な構図やビビッドな配色×ビンテージテイストのセレクトに毎回いつも感動さえしちゃう私。そんなChikottoさんのイメージを残しつつ。。。私としては、良く言えば大胆、悪く言えば大雑把という感じですが、ちょっと冒険してみたつもりです。・・・そんな真夜中2時の昨日の私でした。笑 写真も綺麗な海の空が印象的なお写真だったので、私も青空の写真を使ってみました。もっともっと、リフトの経験を通して学ばせてというか、刺激を受けたいなぁと思いました。
それに他の方のリフト(私の場合、リフトの捉え方も雑すぎてごめんなさいですが^^;)もしたかったけれど、できそうになくて残念。。
是非またこのChallenge,開催して頂きたいですっ!!!
Casket*さん、素敵な機会をありがとうございました!

4 件のコメント:

chikotto さんのコメント...

はじめまして!chikottoです。
Mayaの封筒をこんな風に使うなんて、かわいいアイディアですね!いっぱい重ねてあるから立体感もあるし、でもさりげなく着色してあるので統一感もあって・・・素敵です♪
私のパキッとした雰囲気とはまた違った優しい雰囲気ですね^^
素敵にリフトして下さってありがとうございました!

yukanna さんのコメント...

chikottoさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
chikottoさんのような素敵なレイアウトの仕上がりには程遠いですが、リフトで改めて刺激をバンバン頂きました!
これからもchikottoさんのレイアウト楽しみにしています。こちらこそ、ありがとうございました!!

aya さんのコメント...

面白いレイヤーの仕方ですね!
封筒なので微妙な立体感もあり、ダイカットの重なり具合が複雑な感じを出してくれています。
色合いもとっても素敵!

yukanna さんのコメント...

ayaさん

ありがとうございます~!
いや、封筒を置くあたりはかなり暴走というかwwwww
でも楽しかったです~!
またリフトチャレンジ是非開催してください!!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...