ページ

2011-05-10

TCR #57

TCR#47です
これまた雰囲気はPrimaからガラっと代わっりましたねぇ。カッコイイスケッチ。

時間ができたので、またガガガっと作ってしまえ!!みたいな勢いで。でもやっぱり作るなら今はTCRがいいww そんな感じなんですが。。。










[ winter ]


最近は平日の昼間に家にいないので、今撮らなきゃ投稿すらできない・・と思って撮ったんですが、やっぱりいつもより暗いですねぇ。。。
ご覧頂いてわかるとおり、また、ミストをして一応PPを使おうという最初の努力だけ見せて、ごちゃごちゃ並べてできあがり。使うアイテムもほぼ繰り返しが多くて・・・。唯一変化させたのはジャーナルに使ったペン。だいたい黒かブラウンで書いてしまいますが、普通にそこらへんにあったグリーンのペンで書いてみました。

自分が悪いんですが、、、不服です。。。。修行が足りないというか。。。
作りたい気持ちで作りはじめたはいいけど、なんだかやっつけ仕事みたいな勢いになってしまい。見返してみれば、この手抜き加減だったり、単調な繰り返し。おもしろみがないような・・・
まぁ、これもいい反省材料になればOKだとは思っていますが。
今日はダークな記事でごめんなさい。

でも、日々の生活は向上心満載で、悩みもあるけれど、コツコツこなさなきゃと思いながら前に進んでいるんだと思います。
SBについても色々想いはあり、なかなかうまくいかず、、TCRにUPされる素敵な作品を見ては癒され、刺激され、へこまされ。でも、もうちょっとSBを通して、作品作りを通して、色んな発見があるといいなと思います。そしてもっと成長したい!
もう少しじっくり作品作りの時間がとりたいなぁ・・と今は思っています。

それではまた!


2 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

ああーやっぱりステキだなーーー。
色で遊んでるって感じ、でもすごくきれいで整ってて。
いつもさわやかな気持ちになります^^
手抜きには見えません(キリッ
わたしもいつかTCRにチャレンジしてみたいなー
でもいつもアイテム選びでつまづくんですよね(涙

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
yukky*しゃんにそんな風に褒めて頂いたら・・へこへこ(へこんでる)な今の私は泣いちゃいますよ(。・_・。)ノ
でも、すごくいい言葉頂きました!!「色で遊んでる」。実はずっと私のキーなんです。後日そのお話記事書こうかと思ってたところでした。元気までもらってしまいました。yukky*さんありがとう。
yukky*さんのTCR待ってますよ~❤一度参加しちゃえば慣れますよ!!ww私なんかがいい例ですww 

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...