ページ

2011-05-31

TCR#60

久しぶりです。久しぶりすぎます。
全くSBできずの生活で、買い物すら。
久しぶりに紙にさわっていたら12インチがどうしても作りたくなって。少し睡眠時間が削れても。。と思って作り始めました。なんとかできたけど、UPする時間もないだろうし。ってことで、さっき蛍光灯の下で写真とって、今急いでUPして。
・・・・・・何してんだ私。 まぁたまにはいいかw

ってことで、やっぱりやるならTCRでしょう!
なんだかほわわ~んな雰囲気のパレット。

でも、このグレーがアクセントになってて、使いようによっちゃかっこいいLOができそう。

このパレットの色の組み合わせって、本当すごい。やっぱりパレット見てるとうきうきしちゃいます。

で、私のブランクと、私のいつものざっくり感が満載のLOはコチラ。




[ ME ]



さっきTCRにUPして。なんとなくこのLOが、#59のFeaturedされてたレイアウトの色合いとリンクしているような気がしたりして。ま、いっか。
グレーかっこいいと言っておきながら、グレーをうまく使えずw

相変わらずPPの少ない事。
そして、パレットの4色はとりあえず、台紙になるものとミストでクリアしておこうという魂胆です。
だからいつも同じような感じになっちゃうんだろうな・・・・・
ブランクも感じるけどスランプも感じてしまう今。

写真は自分です。でも自分の記憶にない自分の写真。
こういうのって変な感じしませんか?そんな気持ちをジャーナルに入れてます。

1つ作ると、また違うものが作りたくなる。
次はいつ作れるかなーー

それはそうと。
先月のPMBではなんとWinnerを頂いてしまいました。まさか。という気持ちも混じりつつでしたが本当に嬉しかったです!!!
RAKもボリューム満点で本当に幸せでした。ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。
ありがとうございました!!!

久しぶりに作ってみて、前と変わり映えのない(進化のない。むしろ退化してる。)自分のレイアウトに現実を否応なく突き付けられます。
SBは自分を試す、いいものさしになってくれそうです。

・・・ってもう眠いから意味不明ww
それではまた。きっとそのうち。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...