ページ

2011-04-04

TCR#52

あっという間に4月に入り、気づいたら桜の木は花を咲かせようとしています。
スクラップ(特に今はTCR)中毒の私はこの症状から抜け出せないまま、新しい状況を迎えます^^;

ということで、TCR#52です

今月はPrima月間だそうです (Naomiさんのブログ参照)(←毎度毎度お名前出したりリンク貼ったりすみません!!)
Primaーー(-"-) 先週の夏のバカンスみたいな元気なパレット、実は続いてほしかったんだけどな。でも作ります。
今週は、このパレット画像をPCに常に出しながら作りました。
だからいつもよりは、色がなんとなーく、そんなよーーーな、それらしーーーーような・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


[ SUMMER - i love beer!!]


柔らかなPrimaの配色が、、夏になってしまう時点でもうズレてるのかもしれません(-"-)
しかも・・・まさかの自分。まさかのビール飲んでる写真でごめんなさい。。。
年甲斐もなく肩出してたり二の腕のむっちりとか、見苦しい写真で本当ごめんなさい・・・
でも、作りたかったんです。ビールのレイアウト(笑)

暑い夏はビールに限るね!っていう英文が、スペースアルクで検索したら出てたので、TCRの方にはちょろっとコメントに載せてみました。
ビールの隣のジャーナルに、"夏はビールに限る"って・・・そのまま
・・・ほんとくだらないレイアウトでごめんなさい。。。。。。
夏の生がたまらなく好きな気持ちが少しでも伝われば嬉しいです(笑)
まぁ、冬でも好きですがwwww

たまには。。と思ってクローズアップ写真をとったんですが、TCRで載せ方がわからなかったのでこちらだけ


特にどうってことはないんですが、Primaのアクリルシート?も惜しみなくふんだんに使っています。
ストーンの脇に、何気にPrimaのロゴマークがww 
最近Primaのバラがすごく素敵に思えてきましたwwww
テアリングしたPPからちょろっとリボンが見えるのはDTであるJulie Winksさんのリフトです。今回のレイアウトの、彼女のリボンのチラ見せが、もう頭から離れない離れない。早速リフトさせて頂きました。ほんとTCRのDTさんは恐ろしくクリエイティブな方ばっかりで毎週うっとりです。

ただどうもTCR=ゴージャスになってしまうので(それも楽しいんだけど)。
違うカラーパレットでラフLOみたいなレイアウト作れたらなーって思ってるんですが。
そんな時間はないでしょう((+_+))

明日からまた新スタート、がんばります。私だからできることを模索し、学び、今年はその中の少し実行に移す1年にできたらとも思います。
皆さんもそれぞれの場所で、がんばってくださいね。



5 件のコメント:

naop さんのコメント...

いつもご紹介して頂いているなおみです。笑。
ビールの写真とは思い付きが素晴らしいですね!
(わたしはお酒類は一滴も飲めませんが)ゆかさんらしい素敵なページですね。(空白の使いかたとか、ミストとかアクリルとか)
クロースアップの載せ方ですが(わたしも初で#52TCRに載せました)ブログで掲載する時の画像コード<a~ほにゃらら部分をそのままDescription(ビールを飲むわたしです。っていう説明のとこ笑)のところに貼りつけるとできます。
やってみてください。
それからTCRでも書きましたが、この四角いフレームは木?チップボード?プラスチック?まさかの手作り粘土?

Tania Martyns さんのコメント...

wow !
is fantastic page !

sekky さんのコメント...

今回も透明感ある素敵LO~!!
小さい小物がギュッと詰まってる感じかかわいいです。
naopさん同様、ビールですかーー!!と、私もうなってしまいました(>_<)
そして私もビール好き。いつかLOにしてみよう(笑)
あと、今月はプリマ月間だったんですねー。英語ほとんどスルーしているので(*_*;

stila さんのコメント...

すごいきれいなLOですね
パステルで色付けしたようなPPの色合いがほんと素敵~
私には作れない世界です
そして遅れましたがwinnerもおめでとうございました
TCRの世界とyukannaさんの作風は一致ですよね

yukanna さんのコメント...

>naopさん
なおみさんお酒飲まないんですね。なんか以外ですw
おぉ~!クロースアップの載せ方ありがとうございますっ!!次回チャレンジしてみます~♪
四角いフレームは、まさかまさか。私が何かを手作りするだなんてありえません^^;確かメリッサフランシスコザビエルかなんかのフレームだったと思います。何故かたまにこういうかわいらし~アイテム買い込むんですが、メッチャかわいいです。小さくて!でも、確かに粘土でできそう!なおみさんならささっと作ってしまいそうですね~(>_<)

>Tania
Hi!Thank you for your comment!!!

>sekkyさん
ありがとうございます~(>_<)Featuredおめでとうございます♪ ビールですー(笑)sekkyさんのビールレイアウト待ってます!!!いつか一緒に飲みましょうね~(>_<)ww
私も英語は常にスルーですww かな~りなおみさん情報ですよww

>stilaさん
ご無沙汰してます。なかなかStilaさんのところへお邪魔できなくてごめんなさい(/_;)届いたばかりのミストを使いたいばっかりだったんですが、、自分でも意外な色の組み合わせが楽しくてTCRがやめられませんw

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...