ページ

2011-04-10

ラフLO 7

こんばんは。
なんだか久しぶりです。
4月に入ってガラっと生活が変化し、また夜な夜なSB生活です。
今日は久しぶりに何か作ろうと思いました。・・・・でも、先週のTCR以来なんですが一体何をどうやって作ったらいいかわからず、とりあえずミストとかしてもなんだかイマイチ(-"-)

そんなわけで、、何も作ってないんですが前に作ってあったラフLOを。

[ MAM!]


作り置きのような(ただ塗りたくて塗ってあった)CSの上に、そこらへんで目にとまったものとか、(使用率が低すぎるから)使った方がいいなと思ったKIのステッカーとか・・ランダムに置いています。
ペイントしてる時間がないぶん、さらに早く出来上がったLOでした。

ママー!っと、カメラを構える私に半分怒りながら呼んでます^^;
この写真は2月あたりの寒~い頃の写真。今月はもう誕生日でまもなく5歳になります。
いつまでママーって呼んでくれるんだろうなと思いながら作ったLOです。
・・・・・あっという間に5歳。
去年は新しいクラスになって、なかなか馴染めない日が続いたんですが、、今年は新しいクラスのバッジと帽子を私に嬉しそうに着けて見せてくれました。(進級式に行ってあげられなかったので・・)新しいクラスでの初登園の日は嬉しそうに何もかも自分で用意して張り切っていました。今日は明日の廃品回収の荷物を全部車へ運んでくれました。
少しづつ、お兄ちゃんになっていく顔つきに最近特にハッとさせられます。
私にとってはいつまでも"子供"であったとしても、子供は大人に向けて成長しているんだな・・と。
既に寂しいけれど^^;・・・でもやっぱり嬉しいです。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...