ページ

2011-02-28

TCR #47

TCR、またまたすぐ作りました^^
毎週楽しみになってしまって・・・パレットが発表になるとすぐに取り掛かってしまいます。

今回はゴージャスなイメージから少し遠ざかったかも?? めっちゃかっこいい感じ。

こんなオシャレなお家に住んでみたい!!

白台紙はいい加減控えようと思ったけど、パレットに白があるし、写真も白の中にアクセントカラーって感じだし。ってことでまた白台紙にアクリルを取り出すところから始まりました。TCRはいつも出だしが一緒な気が。まいっか^_^;


[ falling leaves ]


アクリル・・・・楽しくて仕方ありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ いつも単純な塗り方しかしてませんが、やみつきです(笑) SBを始めたばかりの時に無駄に買い込んだMMのアクリルの登場場面が多くなり、私自身使える日が来てよかったとホッとしているところです(笑)

またしても細かいアイテムをごちゃごちゃと置いていて、PP使用率が低すぎます。
でも、紙素材もLOの中に入れていかないと、すごくバランスが悪くなる気がします。難しい(>_<)
Primaのマスクは、マスクじゃなくテンプレートとしてそのままペンでなぞってみました。ラインストーンは気に入ったので買い足し決定です!!
写真をバラバラ配置にして、真中に時計の針を置いて少し不思議な世界にしたかったんですが、、うまくいかずこうなりましたw

同じキットで作る、同じスケッチで作る・・・等、皆で楽しむ方法は色々とありますが、同じカラーを使うのもそれぞれに個性が出てとっても楽しいですね。PHOTO WALLに同じような色味のレイアウトがズラ~っと並ぶので、それを見るのがすごく楽しいこの頃です(*^_^*)

※・・・カード これから作りまっすwww

4 件のコメント:

sekky さんのコメント...

めっちゃ素敵ーーーーー(>_<)
yukannaさんワールド全開ですね!!
シンプル、洗練、大胆、繊細… エンベリのセレクト、盛りもカッコイイーー!!
実は先日、yukannaさんに倣ってアクリルグリグリしたんですが様にならず(*_*; 
難しいですね-。
マスクをペンでなぞる、頂きました♪肥やしになってしまったマスク引っ張り出してきまーす(笑)

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

こんにちは!
実は時々こっそりお邪魔していたのですが^^;初めてコメントさせていただきます。

この作品、本当に衝撃でした!!
背景のペイントは、どうしたらこんなに芸術的にセンス良くできるのでしょうか…?
ペンでなぞるアイディアも、なるほど~!です。
何と言っても、メインのお写真周りのエンベリのチョイス&配置が素晴らしくて、大好きです。
改めまして、おめでとうございます!!!

>PHOTO WALLに同じような色味のレイアウトがズラ~っと並>ぶので、それを見るのがすごく楽しいこの頃です(*^_^*)
同じく、同じく!です。
ほんと、毎週作るより見るのが楽しみにで仕方ありません。
これからもyukannaさんの素敵な作品、もう、ほんと、心から楽しみに楽しみにしています。カードも!
これからもよろしくお願いします!!

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

P.S.
リンクいただいてもいいですか?

yukanna さんのコメント...

>sekkyさん
ありがとうございますー(>_<)
肥やし(笑)・・はっ、あたしもまだあるかも('∀'*)新作使ってるばあいじゃないですねww
アクリル難しいですよね。。一発勝負ですしね~(*_*)
いつか一緒にアクリルグリグリしたいですねー(>_<)

>Shinkoさん
こちらにもありがとうございます!!
私の背景は、、いつも行き当たりばったりなんです^^;何も考えずとりあえずやってしまうので、いつも似たような雰囲気いになってしまっているかもしれません^^;
本当楽しいですねー!PhotoWallは圧巻作品がズラーリですよね!!これからも一緒に楽しませてください^^
私もShinkoさんのレイアウトいつも楽しみにしています^^

リンクありがとうございます!!私も頂きますね☆

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...