ページ

2011-03-03

写真交換

先日、SB友達のRIKOちゃんのお家にお邪魔して、初写真交換をしました!!
PIKOちゃんも来るはずだったけど、来れなくなってしまい。またやろうね~と相談してるところです。

RIKOちゃんとPIKOちゃんは私が初めてのんやんさんの教室でSBを体験した時にいた2人。以来、クロパなどでもお世話になってたり(遅刻常習犯だから席をとてもらったり。笑)、教室やイベントもかなり誘ってもらったりと色々とお世話になりっぱなしでした。
お互い忙しくて、地元クロパ以外はほぼ会えなくなっていましたが、是非やろう~とずっと言い続けていて、ようやく実現しました。

せっかくなので、写真を交換しよう。ということで、私は適当に持って行ったアルバムの中からRIKOちゃんに好きな写真を選んでもらいました。私は、最初に見せてくれたRIKOちゃんの舞妓さんの写真がどうしても使いたくなって、無理を言って使わせてもらいました(>_<)
  
RIKOちゃん、2枚も作ってくれましたーーー!!

                   [LOVED -- by RIKO]                                                            
 

[LOVE -- by RIKO]


大きなお花はRIKOちゃんのトレードマーク!ww
私とは全然違う雰囲気のレイアウトだから、嬉しい!!! 息子の写真なのに、RIKOちゃんがいる感じ。息子も、2つも作ってもらって、家で見せたらニタニタしてました。笑

私はこちらを作りました。

[ Tradition -- by yukanna]


RIKOちゃんが「好きなだけ持ってってー!」と言ってくれたメッチャかっこいいボタン達!!!
自分用に沢山沢山頂いてから(ありがとう~(*^_^*))、さらに大量のボタンをLOに使ってしまいました^^; でもボタンが入ってる袋見ても、たいして減った感じがしなかったのは何故?笑

私は手に負えていないSCキットを持参したけれど、和の雰囲気に合うはうずもなく。。。
全てRIKOちゃんの材料を使わせてもらっちゃいました^^; ホント、色いろありがとう。

・・・でも、自分の家の在庫よりはるかに持ってる人がそばにいることがわかったので、ちょっと安心したよ(笑)

交換LOは、、、正直めっちゃプレッシャーでした(+o+)
でも、新鮮だし中途半端なことはできないし、何より他の人の世界が私の手元にやってくるってすごく楽しいと思いました! また時間が合えばやりたいです。
久しぶりにSBしてる人と実際に会ったので、色々話せて楽しかったー!
いつもは暗~く部屋にこもって、ひっそりネット開いてみたり、SBしたり・・・・ほんと引きこもりです^^;

RIKOちゃんありがとーう♪

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...