ページ

2011-02-14

s'Sketches #2

こんにちは。
先日、息子のために久~しぶりにクッションを作りました。食事の時の椅子の高さが調節できなくてよく変な姿勢で座っているので気になってたんです^^;(一応、四隅を縦に縫って出来上がるものならかろうじて作れます。笑)
その時に出したミシンで昨日のTCRのLOの一部と、この作りかけだったLOにもミシンを入れてみました。(糸を変えるのがめんどうなので、全部同じ色ですがww)

s'Sketches#2を作りました^^ 
takakoさんがDTをされているこのサイト。先月参加ができなかったので、今月こそはー!!と思っていました。 
スケッチを見たらめっちゃかわいくて、これは♪♪と思ってたけど、なんだかレイアウトの右上におけそうな写真もないし、この配置難しい・・・・・と一時停止してました。 
AlteredBookを作り出してアクリルを沢山塗り塗り~っとしている時に、あ~白にハート塗ろう~!と思って、スケッチからのヒントをもとに作ってみました。ミストもしてるのですが、薄くてぼんやりですね^^;


[ love --train-- ]


小さい頃から電車が大好きな息子。(今のところの)将来の夢は「電車の運転手」だそうです。
保育園ではお友達と●●ジャーとか、忍者がどうのとか剣とか、闘い系が楽しいようですが、家に戻ると・・・最後はやっぱり電車になります。
鬼母な私は「学校でめっちゃ勉強しんと運転手にはなれへんで、がんばりーよ!!!」ってかなり言ってます。今のところ、素直にコクンとうなずくんですよね~(笑) 洗脳するなら今のうちwww

こちらのサイトではカードのスケッチが毎週発表されるので、(しかも投稿作品がずらっと拝見することもできるので、このリンク形式いいな~!と思いました)カードにハマりそうな予感・・・な私は今度カードでも参加してみたいなーと思いました^^

7 件のコメント:

takako さんのコメント...

おおお~むっちゃかわいいーー
私このハートまったく生かせず!だったので、目からうろこですよ。
この写真の位置も難しいと思うのにすごくいいバランス!
s'Sketchesに参加してくださってありがとうございますーー
クッション作っちゃうyukannnaさん、すごい☆
あ、そうそうカードのスケッチと作品、すごいですよね。
カードが作りたくなりますねー

yukanna さんのコメント...

>takakoさん
ハートが一列抜けたように並んでて、
このスケッチ本当いいなぁと思いました。
もっと忠実にできたら良かったんですが・・
全然できませんでした(笑)
クッション・・本当にかわいそうな出来ですよ(泣)
もっと器用になりたいです(/_;)
カードも素敵な作品がズラリ!ですよね。
写真がないのもちょっとツボですww

Anastasia さんのコメント...

Lovely layout! Love all the hearts! Thanks for playing with s'Sketches!

Domna さんのコメント...

Love your LO! Great CAS! :)

yukanna さんのコメント...

Anastasia,Domna,

Thank you for your lovely comments!!!
I'm looking forward the next sketch!!

Sasya さんのコメント...

ohhh, 本当にかわいいページですね!!♥ 参加して頂いて本当にありがとうございました。^_^ また是非遊びに来てください!!

サーシャ

yukanna さんのコメント...

>Sasyaさん
コメントありがとうございます^^
次のスケッチも是非参加させて頂きたいと思います♪
よろしくお願いします~^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...