ページ

2011-02-20

第6回:ハピクロ**1日目**

はじまりました~^^ ☆ともみっち☆さん主催
第6回 ☆Happy Crop Stockless☆ ~とっとったつばってん使うっ大祭~
パチパチパチパチ~(*´∀`*)

今回指定の5メーカー・・・所持率少なすぎて orz...ってなりましたが、さすが☆ともみっち☆さん。まさかの6つ目追加!! MayaRoadなら、あります!あります!チップボードがた~んまりあります!!

特にCalicoのキットにはよく箱ごと入ってくるんですよね。 かわいいからいいんだけど。なかなか消費できないので、Mayaチップ消費を目的に参加しようと思います。

[ his ROOM ]


あまり人にお見せできないんですが、、
キッチンの隣にある和室の一角が息子のスペースになっています。 そもそも、汚い部屋を写真に撮ろうなんてめったに思わないんですが、せっかくなので、LOにしようと。。。

アンパンマンのジム。間もなく5歳になる息子ですが、ずーっと置いてあります。ずーっと使ってます。まだまだ撤去の予定はナシ^^; この写真の時はクリスマス頃で、ジムには至る所に洗濯バサミ(中)がwwww どうやらツリーに飾る電球の代わりのようでした(笑)
小学生になれば勉強机が出てきて、また子供部屋の風景も違ってくるので、こういうのもいいなと思いました。

LOはMRのチップをjenniのアクリルで色づけ。チップボード以外はSCキットです。
さて、、もう1つLOを作ったんですが、今週は予定が入ってるのをすっかり忘れてて。最終日あたりにまた参加させて頂きます。移動中mixiから毎日、皆さんのレイアウトを拝見させて頂いて楽しませて頂こうと思ってます^^
今回もどうぞよろしくお願いします♪





4 件のコメント:

marimari さんのコメント...

こんにちは!
チップボードの使い方がすごく可愛いですね~!!
色が違ってたり動物が顔を出していたりして♪
Mayaのはホント沢山入ってますもんね。
ジムを写真に残しておくのっていいと思います!
うちにもミッフィーのジムがあったんですが今はもう片つけて
しまったのでその頃の写真を見ると子供は懐かしがりますよ^^

kimie さんのコメント...

こんにちは。
ハピクロから来ました(*'-'*)
たしかに子供スペースって成長と共に変わってきますよねー。
すごくいい思い出になるLOですよね。
とてもすっきりしていて、それでいて楽しそうな雰囲氣。
私もウチをちょっと(かなり)片付けて、おもちゃスペースのLOを作りたくなりました!

☆ともみっち☆ さんのコメント...

コメント遅くなってごめんなさーい!
お部屋の写真にMayaのこのチップ!
なるほどなるほど☆ばっちりですね~~^^
サッサのキャラが子供部屋の写真にあってていいですね!

yukanna さんのコメント...

>marimariさん
そうですか~!やっぱり子供なりに懐かしがってくれるんですね^^レイアウト作って良かったです♪
意識して片づけて、写真を撮っていくべきですね~^^
これからも作れるようがんばって掃除します!笑

>kimieさん
私もかなりw片づけました(笑)これからもかなり片づけなきゃいけない予感ww
おもちゃってゴチャゴチャしてるので、レイアウトはすご~くシンプルでも絵になるのかな?と思いました^^
是非作ってみてください♪

>ともみっちさん
このSassaキャラは、むむむ~っと唸りましたが、子供のおもちゃ部屋にはぴったり!でした~♪
むしろSassa以外では当てはまらないような雰囲気で。
さすがSassaですwww

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...