ページ

2011-02-20

TCR #46

ハピクロ中ですが、TCRをUPします。
金曜日まで、もしかしたらPC開けないかもしれないので、今日のうちにw

今週のパレット. おおぉぉ ブルーとグリーンだけ。
しかもメッチャおしゃれな家具が・・・こんな綺麗なアクセントになる家具のあるおうちに住んでみたいものです。
ところで、この家具達から私は何をInspireすればよいのでしょう?
今回もスケッチと4つの色からなるべくはずれないように・・・・
してるんだけどなぁ。 違う色を1つ入れたら、なんだかすごく違うものになってしまったような。 まぁ・・・今回も、ま、いっかw



[ two ]


色を使うのが、楽しくてw TCRハマリそうです。
サイトのイメージがゴージャスなので、なんだかラフLOで作るような雰囲気を作りきれないビビリですが^^; こういう雰囲気も好きなんです。 で、TCRに参加して他の方のすごいレイアウトばかり見てたら・・WebsterだとかPrimaだとかがメッチャ素敵なメーカーに見えてしょうがない・・・新作が欲しくてたまらないのです(笑)←影響されまくりww

写真は祖父母の写真です。(真中に息子もうつってますが^^;)
夏は何回か一緒に散歩に出かけていました。 寒くなってからは祖父が散歩を嫌がり、、運動不足で腰がすごく曲がってきたように思います。
2人がこれまで一緒に長く連れ添って歩いたイメージ。2人の歴史。これからも散歩して身体を動かしてほしいなという私の願いとか。そんな想いを持ってレイアウトを作ることができました。

パレットを見ると、どうしてもアクリルに手を伸ばしてしまいます。また白のCSに塗り塗り~っとするところから始まりました。PPも使えず、ステッカーやエンベリばかりで。私らしいっちゃ私らしいかもしれないけど。。次回はもっとPPを使うこと・4色に忠実になることを目指したいな・・・・
ということで、次のパレットの発表を楽しみにまっています(*^_^*)

※ あっ!! カードも作ったんですが撮り忘れました。。
どこかで一緒にUPします^^

2 件のコメント:

りおが~ さんのコメント...

ねぇねぇねぇ(>3<)彡
この台紙はどうなっているのですかっ??!
なんとまぁ淡い幻想的な世界でしょう!!!
どうやってぬったらこうなるのですかっ?!!
講習してください!
まるで妖精の国に迷い込んだお二人♪
写真がモノクロってすごっくかっこいい大人な感じですね!

yukannaさんのLOほんと洗練されてます(>▽<)
フラワー半分カットとか、発想がスンバラスィ!!!
思わず鼻息荒くなっちゃった^m^
ラフな紐とかもーーーーー鼻血ブ―――ものです❤▽❤
あしたも楽しみにしてるんだけどなぁ~~~?!^m^

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん
コメント遅くなってごめんなさい(:_;)
台紙はまたアクリルで塗り塗り~です♪講習?!ありえないですっwwすごく単純なので、、暇があったらチュートリアルでも出しましょうか・・・でも本当に簡単すぎて、幻滅させそうな予感ですorz
全然ハピクロ参加できなくて、ごめんなさいー(+o+)私もりおが~さんの参加をmixiから楽しみにしてたんですけどっ♪
もちろん、最終日は参加ですよねー?www

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...