ページ

2011-02-26

第6回:ハピクロ**最終日**

こんばんは~!
やっぱり予定通り(?!)全然PCを開けない一週間でした。
がっ、mixiの方から移動の合間などにハピクロの皆さんのLOを楽しく拝見させて頂いていました^^

一週間・・何をしてたかというと...
色々事情はあったんですが、パソコンに関する講義を受けてました。
主にプログラミングとか?(未だによくわかってないw)
SAS,SPSS,R,C言語,Meadow,htmlとか....苦手分野に軽くさわったような。
色々ありましたが、未知の世界を経験できてまた楽しい一週間でした~♪
ちょっとだけ、興味が湧いてしまったものもwww
新しいものを経験するっていうのは、本当に人生のスパイスになるというか、良い刺激になりますね。今日は飲み会もあって、本当に楽しい思い出になりました。
・・・・ってSBと関係ない事はあまり書かないようにしてるんですが、すみません。気分が良くて書きたい・・・(笑)

さて本題に!! もう最終日が始まっています。
☆ともみっち☆さん主催の第6回☆Happy Crop Stockless☆ ~とっとったつばってん使うっ大祭~!!
用意しておいたLOで参加します^^

[ It's snowing ]


このLO、私にしては"盛るぞ!!"と意識して作ったレイアウトなんですが、、、どうなんでしょ?!^^;
数少ない手持ちのフラワーからセレクトしたので、在庫がごそっと減った感じ(笑) こんなにお花を使ったLOは始めてかもしれません。でも、作り出すとどんどん置いていけてしまって、楽しい~!!と思いましたw どこで止めていいのかがわからなくなったりもしましたw
ということで、新作が出始めてますが、かな~り買い込んでしまってますwwwwww

指定メーカーはMRのチップボードです。雪の結晶&ブルーで塗ったものもMR。
ヴェラムはWPでその上にちょんちょんとラメをのせてます。あとはACのステッカーフラワーも使いました。相変わらず花びらをちぎって飛ばしてます。なんだかクセ?でやってしまいますw

・・・ちょっとお酒が残ってるので、酔っ払い記事かもwwwすみません!w
今回は初日と最終日だけでしたが、毎日楽しませて頂きました!
☆ともみっち☆さん、いつも本当にありがとうございます!!!
参加された皆さんもありがとうございました^^
また次回の開催を楽しみにしています♪

5 件のコメント:

sako さんのコメント...

初めまして。mixiのコミュから来ました。
クラフトにアクリル_大胆だけど難しいテクがカッコいいですね。
ヴェラムの木にのったラメも、楽しかった雪が思い出せそう~~~
カラフルなお花が雪と対照的で、素敵です。

kimie さんのコメント...

こんばんは(*'-'*)
ハピクロ初日にもコメントさせてもらいました。
あれから何度かこさせてもらって過去の作品を拝見しました!
どれも素敵で、こんな風にペイントできたら楽しいだろうなーって思いました。

写真周りのリボン?とてもカワイイですね!

yukanna さんのコメント...

>sakoさん
はじめまして^^
そうなんです、私も花を足しながら、なんだか雪とは対照的なトロピカルになりそうだな~と思いました(笑)

>kimieさん
また来て下さってたんですね!!なんだか恥ずかしいですが(笑)ありがとうございます^^ ペイントあまり使われないですか?私がやってるのはとっても簡単な(適当とも言うw)塗りばかりなので、是非kimieさんも遊んでみてくださいね♪♪ハマると楽しいんですよ~(*^_^*)
そうです、周りはリボンです^^ 次回のハピクロもご一緒できることを楽しみにしてます♪

Tomomi さんのコメント...

プログラミング、懐かしい~~^^
私、過去そういう職業やってたんでわかりますよん♪
ダムのゲート開閉のプログラミングや携帯のプログラミング、作ったり。

LO、フラワーが素敵に盛られて❤
白いアクリルがフラワーのカラフルさを活かしてるカンジでいいですねー!

yukanna さんのコメント...

>Tomomiさん
え~!そうなんですか!!!
いや~もう、尊敬です。まったく意味不明の世界だったので教えてくれる人がめちゃくちゃかっこよく見えたり(笑)
でもおもしろいですね~(*^_^*)
自分のブログとかにあの知識をいかせることができればいいんですけどねぇ~~+

一週間お疲れ様でした!
また次回楽しみにしてます^^ 

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...