ページ

2010-11-17

Scrap in Japan Callenge#19

昨日、作りたい作りたいとボヤいてた私。。。
真夜中にゴソゴソしだして、そそくさと完成させました~(>_<)
なんだか不思議なテイストのLOだけど(ブランク・・?!っていうほどでもないけどw)、とりあえず紙がさわれたし、作った感は少し満足できました!!!(でも1つ作るともっと作りたーい!!!)

作り始めに思い出したSIJの再開とLarissaさんのスケッチ!!そして美人なLarissaさん(❤o❤)
アートフルな作品はいつも刺激されっぱなしです!!
大好きな方のスケッチで作れるということもあって作ってみました^^
(※最近スケッチの画像がうまくこちらのPCに取り込めなくて苦戦してますので、スケッチはもう皆さんご存じだと思いますが、サイトの方でご覧下さい。)

[AICHI TRIENNALE 2010]


私なりに盛るとこうなるんでしょうか・・・・自分でもよくわかりません。
最後の(泣)Sassaのチップの残りを使いました。このチップは本当に不思議で、お花を使うことが苦手な私もポンポンと紙の上へ置いてしまえる!!!!もう1個買おうかな・・・・^^;
それから、意外な?組み合わせといえば、ACのPPでしょうか。確かこのお花PPはLizzyのクリスマスラインだったんじゃないかと・・・?
たまにはお花をカットアウトして使おうと思って、端っこの方から少し切ってありました。自分の赤ちゃん写真×Lizzyでたまには優しいレイアウトと計画してたんですが・・・・・それを使っちゃったwww
まぁ、端っこしか使ってないんでまだありますけど。。。切らなきゃいけない・・・(;一_一)

タイトルと青×グレーの紙は、この時に行ったフリーパスチケットからカットしました。実はシールをもらっていたので、半分息子にとられたけど、半分はLOに使おうと思ってて・・・・・探したけど一体どこに置いたのか自分でも忘れてしまって^^; でもチケットがあったのでこれでOKw

愛知トリエンナーレは国際美術展だったかな?とりあえず、アートというか、芸術な感じでした。
子供のスペースの入り口には大きな黒板と沢山のカラフルチョーク!!小学校の頃、珍しい色のチョークがあるとかなり興奮していた私(笑)ここでも全色試し書きして楽しみました^^
写真にうつっているアホ面してるのは私の妹です。一人興奮してチョークをさわっていたら、気づけば息子と2人でお絵かきしてました。まだまだこのシーンの写真は沢山あるから使おうと思います♪

写真はポラ加工したんですが、間違えて2枚づつ現像してしまい。。それがスケッチの4枚写真にぴったり当てはまるので、この写真にしました!
写真、小さいサイズだと沢山入れられるしいいですね~!
久しぶりに作れた満足感でいっぱいです^^あ~楽しかった~~(*´∀`*)

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...