ページ

2010-11-20

AGP challenge #4 ~Nov.2010~

AGPです!そうそう、だいぶ前に出来ていたのにすっかり忘れていて・・・・・
前回のSIJのLOよりもはるか前に作った記憶が('∀'*)
気がつけば未完成品が紙と紙の間にはさまってゴロゴロでてきました.......笑
とにかく、今月のテーマ
Word:"Gothic"
Color:"Black"

難しかったというか、今月こそ参加できないと諦めたというか・・・・・・
だって、、すごくレディースな雰囲気しかイメージできなかったんで(/_;)
残念ながら、家族の誰を見てもゴシックなんて言葉が合う人はおらず(-"-)写真もなければアイテムもないなと思って諦めていたはずが、以外にも出来上がったのがコレです。

[ floor 4 ]



黒にゴシックだからやっぱり赤?黒×赤って作ったことがなかったし、苦手な気もするけれどなんかおもしろそう!じゃぁやっぱりモノクロ写真かな・・・と思ってそこらへんを探すと、、、、当然最近使った写真が出てくるわけですw

で、赤のアイテムなんて皆無に等しいな・・・と思ってたら、ふとフラワーを思い出し。探してみると昔小分けで譲ってもらったフラワーがしかも色違いもかなり購入した様子w)。これを今使わずいつ使うって感じでした。それから、スワールのストーン。。。。。。Primaのストーンでも初期に出たやつです。今はもっと繊細だし時にはバラとかついてるけど・・・・これも勢いで使いました。なんとなーく時代に乗り遅れた小物を処理していくような雰囲気が^^;でもそうやって意識しないと、使わないものは本当に使わなくなってしまっているな・・と反省。これからは古いアイテムをなんなく取り入れていきたいものです。。。。

後はたまたま立ち寄った催し物展で見つけたものを使いました。

このカバン、右上の古い自転車とか、
左上のトランプとか。
かわいい・・・・w




前にも使った写真ですが、改めて。。
いつも通っている、電車とバスを乗り換える通路です。ちなみに、この通路は4Fなのでfloor4というタイトルに。。。タイトル・・・いつも思うけど、もっと長い文章みたいなタイトルにしたいです。英語力がなさすぎて(しかもよく間違える)、こういう時に落胆します。。。
最近のLOは思いついたものをとにかくPPの上にのっけていくだけのLOになってますが・・・・まぁそれも良し・・・。さきほどひとつラフLO作りました。正直、ブログにアップするのもどうかと思いはじめました。。。。。。。相変わらず、悶々としてます

ともかく、今月も参加できました!ありがとうございました(>_<)

6 件のコメント:

juno さんのコメント...

透明感があるLOですね
私の中で「ゴシック」と言うと きつい色のイメージだったのですが こんなに柔らかい色見は思いつかなかったです
yukannaさんのラフLO、とても素敵ですww
12インチの中にいっぱい可愛いものが溢れてますね^^

yukanna さんのコメント...

>junoさん
ありがとうございます^^確かに!ゴシックってなんだか強い色見のイメージもありますしね。私はただ「赤と黒を使ったレイアウトを作った」・・になってしまったような^^;
後先考えずに上からポンポン置いていくのがとっても楽しいこの頃です♪
PS.CPのSnowライン、実際さわると難しいです~(汗)

yukky* さんのコメント...

エレガントなのにスタイリッシュ!!
とってもすてきです〜。

『後先考えずにぽんぽん』置いているとは思えないですよー。
風景とあわせる、って考えつかなかった。。。さすがです。今日もすてきです。

yukanna さんのコメント...

yukky*さん
ありがとうございます(>_<)
置いてますよ~かなーり置いてます・・むしろ最近は置くしか能がないくらい(ないけどw)置いてます(-"-)笑
反省してるんですが、どうも抜け出せなくなっているこの頃です~^^;

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
趣のある廊下で、乗り換え途中の通路とは思えないですね。
黒×赤も素敵。

yukanna さんのコメント...

>birdさん
いつもコメントしてくださってありがとうございます。
表通路は一応都市部の道路なんで常に人が行き交うんですが、ここは裏道通路といった感じでしょうか・・でも毎日通る道なので、こういうLOを作るきっかけを頂けて感謝しています!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...