ページ

2010-11-16

Scrap Cafe +plus [キット発売のお知らせ]

本日、オリジナルキットがお店に並ぶようです!!

既にSCPブログの方でご紹介がありまして、素敵なサンプルをjunoさんが作成されています。
是非、発売前に足を運んでみてください^^

間もなくメルマガもお手元に届くようですので、お楽しみに☆

++++++++++++++

そういう私は、今ひさ~しぶりにPCを開け、junoさんのサンプルに見入っていました(>_<)
ステキ~!!!またまだjunoさんの透明感に吸い込まれていました。
私も何か作りたくなってきました~(>_<)作ってない、、作ってないんですよ、ホント。。。
明日の午後少しだけ時間があるかも・・と思ったんですが、月曜から子供が風邪をひいてしまい、、、
今日は薬が効いているせいで、夕方からずっと寝てしまっています。
夕食時に起こしたんですが、全くダメで、うんともすんとも。。。
珍しくドーナツをお土産に買ってきたので、耳元で囁いてみるも効果ナシでした。(買収する母w)
それならば・・・と、寝ている間にPCを開けたわけです。

さて、彼はいつ起きるんでしょう・・・・・
夜食を用意しておかなくちゃ。。。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...