ページ

2010-11-13

紙とシール

私は無駄に色モノを集めてしまうクセがあるようで、最近ようやく自覚しました(;一_一)
Studioのアクリルは全色。MMのアクリルもかなーり。スタンプ用のインクはバラバラ買い込んでます・・・・Mayaミストは意外と少ないけれど、ミストも結構あります・・・当然、未使用色はかなり。
まともに消費する量とはかけ離れているところが何よりのポイント。そういえば子供時代、色ペンは無駄に持ってたことを思い出しました。
そんな私は「Calicoのミストは全色揃えて当たり前」だと思ってて(Calicoアイテム大好きだし)・・・・当然、全部注文してしまいました。
ついでに言うと、jenniも全色揃える気でいる私。。。。。(将来が不安。笑)

早速、Calicoのミストがどんなものか白系カードストックにシュッとして色の確認。
そのカードストックでLOを作っています。

[Autumn 2009]


念のため言っておくと、CalicoのOctober Kitで作っているんですがw
紙とシールで出来ているこのLO.....ラフすぎるかな....

ステッカーってなんて使えるんだ!!と感動した私は、むやみやたらにステッカーを購入しはじめました。。。。。。私の苦手なメーカーもこの戦略ならクリアできるかも!と思って^^;

最近、紙に全く触っていない私。ある意味ストレスフルです(笑)
寝落ちの自分を叩いて、なんか作らないかん!と思ったのに、いざ作ろうと思うと何もできず。そういうもんですかね。こういう時に限って、色々(自分的には)面白そうな事が頭に浮かんだりするんですがね~
私は睡眠不足にとことん弱いらしくて、、、最近は特に思考回路が機能してない様子(いつもというツッコミ、受付中ですw)
やっぱり睡眠は大事ですね~
睡眠不足を解消して、スクラップの時間をなんとかまた確保したいと思うこのごろです。
では!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...