ページ

2010-11-10

ラフLO 3

先日の記事では温かいコメントをありがとうございました。
DTW以外の記事はいつものようにたたんでいきます。
ラフLOの後にちょっとつぶやきを入れますが、先にまた溜まり始めたLOを少しづつUPさせて下さい。

[ Super market ]


あれれ、色が薄い気が。。。。まいっか。
ラフLO3つ目。順調に数を増やしております(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近のラフLOの定義は、とにかくラフな気持ちで終始いれたらそれがラフLOだけど。笑
(そのうちこの呼び方が自然消滅しそうな雰囲気w)

どうしてこんなにカワイイの・・・Kesi' ArtのPP・・・・・
UPするたびカワイイカワイイ言うてますが、ホントにカワイイ。何回使ってもイイ。
2度目の追加購入、、、、ありえなくない。笑

それから使いたかったCalicoのウッドベニヤ。(ベニヤはベニア?)
「スーパーハッピー!スーパーマーケット!」っていうフレーズが今も頭に残っていますが、スーパーハッピーはLOに上手く取り入れることができずのまま。でも、このLO見ると必ずスーパーハッピー!って思うから不思議。。
たまたまUSBメモリに入ってた去年の写真の一部を写真屋で携帯2コマで現像。いい感じのサイズで出てくるし、すごく使いやすいのでちょっとハマりそうです。
写真の殿方は親友の旦那様。ちなみに次のLOは親友も含めた3人が登場予定ですw

----------------------

改めまして、先日は沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
本当に緊張しっぱなしの日が続いていたのですが、温かいコメントに緊張の糸がほぐれました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

私のスクラップって何だろう・・といつも思います。
スクラップできなかったら、買い物とかできなかったら、マンキツ届かなかったら(笑)、発狂しそうですw でも・・・いや、ちょっと待てよって思うことも多々あります。そんなことを繰り返しながらやっています。
ブログを始め、少しづつスクラップの世界に引き込まれ、日本だけでなく世界各国の素敵なスクラッパーさんの作品を拝見する機会が増えてきました。
私はたぶん、こうして他の方のLOを見ることができなかったら、続けられなかったんじゃないかと思います。素敵な作品を見せていただけることは、本当に楽しくて、とても刺激になって、、、常にInspirationを頂いている状態といっても過言ではありません。
この記事を偶然目にした方(=あなた)のLOからも、きっと私はInspirationを頂いているはずです。
時には沢山見過ぎて自分の立ち位置がわからなくなったり、自分のLOの未熟さに激しく攻撃されることもあります。。。こういうことは、どうなんでしょう?私だけなんでしょうかね?同じように思っていらっしゃる方はいるのかな?とふと気になることもあります。
作ることは楽しいです。前よりも好き!と自分で思えるものが作れたらとてもうれしいです。新しい色を使えるようになることも、とても嬉しいし楽しいです。だから良い趣味に出会ったなと思います。
たかが趣味。だからもっと気楽にしてればいいじゃないとも思います。されど大事な趣味。
もっともっと、自分自身を満足させ、納得させられるようなLOを作りたい。。。。。
自分で作ってるのに、どこか自分は満足してないっていう、、、変な矛盾wwww
ある意味、試行錯誤の繰り返しなのかなとも思います。

あえて言葉にして言うならば、目標は私のLOを見て、見た方が自分もスクラップしたいな~!しよ~!という気持ちになってもらえるようなスクラッパーです。
自分もなんかつくろ~!みたいな。キレイなのとか、スゴイのとか、シンプルとか、完全に真似っことか、どんなんってのは何も決めてかからずに、なんかしよ~!って。自分もこんな風な気持ちにさせてもらった時が一番同じ趣味を楽しんでる!って(勝手にだけどw)思わせてもらえている時なので。地域も国も言語も超えて、同じことを楽しんでいるって思うと嬉しくなります。
そのためには、自分の取り組む意識をもっともっと自由にしなきゃなぁとも思うんですが

さてさて、、言うは易し行うは難し・・・ですね。
寝て忘れましょう!(寝るのかいww)

最近寝落ちの日々が続き、もう限界wwwねむすぎます。
中途半端な終わり方ですが、あしからず。
こんな感じですが、今後とも温かく見守って頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

7 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

ちょっとーーー!!!!
今のわたしの気持ちをそのままほんとにそのまま
言葉にしてくださってありがとうございます!!!!!
(興奮)

>時には沢山見過ぎて自分の立ち位置がわからなくなったり、自分のLOの未熟さに激しく攻撃されることもあります。。。

これ!いままさにこれで(笑)。
わたしのレイアウトってしょーもなーって思っているところだったりします。
でも満足レイアウトがつくれたりすると
しゅーってそんなきもちどっかにいくんですけどねー^^

yukannaさんの作品ほんとに好きです。
Kesi' Artもわたしめっちゃ好きです。
もったいなくて使えてないくらいですー(苦笑)。
きっとつかったら買い足してしまうと思いますw

sekky さんのコメント...

遅くなりましたがDTさん就任、おめでとうございます!!!
yukannaさんの素敵LOがたくさん見れるの楽しみにしてます^^

そしてそしてスクラップについて、
私と同じようにyukannaさんも、yukky*さんも思ってるんだ、
と言うことに驚くと同時に少し安心しましたー。
スクラップが好きなだけに悩み!?は尽きませんね~。

ラフLO、とってもカワイイー。
ラフでオシャレって憧れます。
空間が怖くて(笑)私はどうもアレコレ投入しすぎて
クドくなってしまうので…(-_-;)

Tomomi さんのコメント...

こんばんはー!はじめまして^^
訪問が遅くなっちゃったんですが、DT、おめでとうございます!!
これからご一緒に活動出来て嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす(*^-^*)

ブログ、めっちゃ深いですね~~~!
しょっぱなから感動しました!!
ラフLO、いいですね^^
またお邪魔しまーす&リンク頂いて帰ります☆

Tomomi さんのコメント...

ぎゃー!はじめましてじゃなかった!!
yuk*さんじゃないですか!!
ふら~っと過去記事読んでて気づきました(汗)
HN、変えてたんですね><;
気付かずはじめましてなんて書いちゃってごめんなさーい><

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
まさに!でしたか~!良かった、、仲間がいて。笑

>>わたしのレイアウトってしょーもなーって思っているところだったりします。
でも満足レイアウトがつくれたりすると
しゅーってそんなきもちどっかにいくんですけどねー^^

これ、すごいわかります!!!これからもお互い頑張っていきましょう~(>_<)
Kesi' Art使ってくださーい(>_<)買い足せばいいので!笑
PS.yukky*さんがLizzyのかわいさを前に記事にされたのを見て、ついつい私にしてはいい量を買い込んでしまいましたよ~wでも、本当にキレイなラインのPPで幸せです~♪素敵な情報ありがとうございました♪これから頑張って消費に励みますw

yukanna さんのコメント...

>sekkyさん
ありがとうございます^^
今は不思議なほど緊張が溶けて、こうしてコメント頂けて感謝しています!!
そうか、、sekkyさんも同じように思うことがあったんですね。でも、「スクラップが好きなだけに悩みはつきない」ってすごくイイ言葉!!そうか~ってなんだか納得させて頂きました^^好きだから悩むって、、素敵なことですよね、きっと☆

空間、難しいですよね。。私は埋めるのが怖いんです(/_;)sekkyさんの空間バッチリあって素敵だといつも思います!クドいと思ったことなんて一度もありませんよ(>_<)沢山アイテムを置いても苦しくならないLOって憧れです。私が空間を埋めにいくように置いたら・・・きっとLO見た方は窒息死です。笑

yukanna さんのコメント...

>Tomomiさん
こちらこそ、まだご挨拶行けなくて申し訳ないです!!これからまた改めてよろしくお願いします(>_<)

そうです^^HN変えました!そういえば、ハピクロの時に一度☆ともみっち☆さんにyuk*ってなんて読むのか尋ねられた気がしますww
深い・・ですか?・・・でも一歩間違えたら危険な暗さもあるかもしれないです。笑 こんな感じですが、いつもじゃないのでwwどうぞよろしくお願いします。
私もこれからリンク頂きにお邪魔します~^^ 

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...