ページ

2010-11-28

紙とシール2

ここ数日連投してる私・・・
最近作ってないのに・・・・・どんだけLOを溜めこんでるんだって話です。
でもこのLO以外ではあと1枚だけになります。
それにUPにまつわる色々はたたんでおくとして、まずLOから。

[ X'mas ]


もしかしたら・・・初LOかもしれないこのメーカー、Webster's Pagesです。素敵なPPなのに完成度が高すぎて、どこをどう使えばわからなかったこのメーカー。去年のクリスマス柄なんかは買い込んでいましたが、どうにもならなくてお嫁に出したはず・・・・。苦手意識は今も変わりませんが、先日この紙とシールLO記事でも書いたんですが、、この手法なら攻略できるかも??!!(もし同じように感じていらっしゃる方がいたら是非この方法試してみてくださいっ!笑)ってことで買ったステッカーがまさしくこちらです。ついでにまたCalicoのミストをお試し使用。あとは一緒に届いたMMのリボン通す・・・なんて言うんでしたっけ、コレ・・・とMMのタイトルステッカーです。
まぁ・・・・奥深さはないと思いますが、相変わらずラフにできますし、ますます紙とシールだけのLOにはまりそうですwしかもこういうLOならいくらでもできそうな自信がついてきたこの頃です(笑)楽チンLOサイコー!!!
しかもここのステッカーはCSに貼っても綺麗に剥がれるんです。これは私にとってはものすごくポイントが高いです!!!ついでに言うと、赤のハートはめっちゃかわいいくて大好きです(>_<)

私がこう連投しているのは・・・・・完全に現実逃避です。
現実に追われている時こそ、逃げる甲斐もあるわけで(笑)記事を書けば、色々発散できることもあるんです・・・・今もそうだし・・・
今日も色々追われてて、気分転換と称して現実逃避にCalicoのページへ・・・・・ふらっとショップ見てたら・・・・ん?なぜ新しい商品が更新されてるんだ??と思い・・・・キットを見たら新しいキットが出てる!しかもAdd-onは既にひとつ売り切れ!!
。。。。。。ん? なんで??Calicoは間違って売り出しちゃったのかな・・・・・?
と、頭の中ハテナになってましたが。。。。

・・・・・・・・・・今日が28日だってのをすっかり忘れてましたーーーー^^;;;
ハッと気づいた私。。。。今までCalico発売日にはしっかりチェックして買い物してたのに。。。。。
しかもまさかのCalico側の手違いだと勝手に決め付けてた恥ずかしい始末・・・・・(冷静に考えてありえないw)
こんなことは購読してから初めての出来事で、前記事に”気づいたらSBをしなくなってた状態になったらいいな”とか書きましたが、、、心配しなくてもできそうな予感です(-"-)ある意味ショックです(+_+)
ついでに言うと、NovキットのMainに含まれてるMMの蝶が見当たりません・・・・・でも、さすがに申告するのは遅すぎるかなと諦めてます(:_;)Addの赤い蝶はあるんですがね・・・・。。。
、、と少しへこんだ1日でした。それだけ追い詰められているってことで、、、、確かにそうだけど。今からまた現実に帰ります~~~(;一_一)

先日は一日出かけて、でもそれがすごく充実してたから何とも思わなかったけれど、、、何でもそうですが自分の好きじゃないことをするのって負担ですよねぇ・・・・・・・
やりたいと思ったことして迎えた23時と、やらなきゃいけないことがあってやってる23時じゃ気持ちが違いすぎるっ・・・・・・
・・・・・・って子供みたいなこと言って、、お恥ずかしい。。。

こんな感じで、特にチャレンジ系でないUPはこういう状態で記事を書くことが多い私でした。
この発散の意味でも、やっぱり当分はSBできそうです^^;
たまには愚痴のない記事も書かないと・・・・・(+_+)・・・それではまたきっと近々。笑

7 件のコメント:

yukky* さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yukky* さんのコメント...

こないだコメントしたはずがきえておりましたガーン...
気をとりなおして。。。

ウエブスター、とっても素敵に使ってはって感動しました。
こういう使い方、ありだなと。
目からうろこーーーってかんじでした。

というか28日。わたしもぼーーーっとしてて
アドオンチェックもせぬまま月末ですよ。
とりあえずJBのダウバーは買ってしまいましたがw

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
完全にスパムに入ってましたーーー(泣)blogger全体の出来事のようですねぇ・・早く治るといいですね(+_+)
えぇぇ!yukky*さんとこもなかったんですか!じゃぁこれは入れ忘れではなく在庫がなくなったとか??そういえばaprilから”なんかが売り切れだから返金するね”みたいなメモがあった気がするけど、、てっきりSHOPの紐でもなかったんかなーと思ったんですが、、もしや蝶のことだったとか?!・・でも私もいい加減すぎますね・・^^;茶色の蝶はこのキットには結構重要な気がするのでPPが足りないより悲しいです。。
とにかく、月日が経つのはホント早いですよね~~~^^;;

sekky さんのコメント...

Webster私も苦手ですー…。
なのに、今回ポチってしまいました(-_-;)
しかもラインで(笑)
スッテッカー使い参考にさせてもらいます!!
もしやもしや、キラキラのサークル、primaですか??
中くりぬいてつかってます??
目からうろこ!!
使えずに放置してるのでリフトさせてもらいますー。

calicoの蝶、私も入ってませんでした(*_*;
今回のキット、たしかにこれないと物足りないですよね。
ショック。

yukanna さんのコメント...

>sekkyさん
sekkyさんも苦手なんですか!!でもわかります・・私も毎回ポチしかけて、「待て待て・・」と自分にツッコミを入れてなんとか抑えてた感じです^^;物欲は何物にも勝ります(笑)
sekkyさんのWeb、楽しみだなぁww
キラキラサークルはMMです^^Prima・・どのアイテムだろう??そういえば最近Primaが我が家にやってこないかも・・・こんな感じのアイテムがあるのなら是非教えていただきたいです~(>_<)
sekkyさんとこも蝶なかったんですか?!AprilからのメモはやっぱりSHOPの紐がないって書いてあったので・・・ゴッソリと入れるのを忘れてしまったんですかね(:_;)赤はあるけどやっぱり茶色がいいよ~と思ったのが昨日でした。エンベリの不足はイタイですね~(泣)

sekky さんのコメント...

やっぱり府に落ちず、Aplilにバタフライ入ってないよ、メールを昨日の朝しました(今更なのですが。やっぱりおおさかのおばちゃんやわ、私。)
そしたらちゃんと返事がきて12月のキットと同梱してくれるらしいですー。
yukannaさんもぜひぜひメールを!!!

yukanna さんのコメント...

>sekkyさん
おおお!!すごい!!
入れてくれるんですねー!!私もメールしまっす!
ご報告してくださってありがとうございます^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...