ページ

2010-11-21

ラフLO 4

ちょっと集中できないので、Upでもしようかと。集中できない時って、どこかでSBのこととか考えてて(もう病的。笑)でも作ろうと思っても何もできないものなんで。

ラフLO4つ目じゃないけど、ま、いっか。
CalicoのOctで作ってます。Calicoのお知らせカード、やっぱりかわいい。
牛さん、お気に入りwww これも白のCSにミストして色試し。SCMistのLunch Trayだったかな。キレイです~(>_<)少しだけSmoochのブルーもぽたっとさせてます。

[Meow]


息子がいるとやらなきゃいけないこともできないからって、午前中連れ出してもらったのに、結局何もできず(-"-)なんだか色々楽しいことがあったようで、笑顔の息子に癒されちゃった^^;
午後からは目いっぱい遊んで、後ほど改めて切り替えしてがんばろっと!!!

写真はソアラ(ロシアンブルー)。網戸に顔をくっつけて、遊んでくれとアピール中w
Mはやぶれちゃったけど、空いた感覚がかわいくてそのまま離して貼ってあります。

では^^

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

ラフLOすごく素敵~
こういう空間のあるLO、なかなか難しいけど、yukannaさんが作られるとすごくかっこいい!
以前の記事でミストをすべて集めようと思ってると書かれていて、(すんません。読み逃げ;)私もそういう衝動に駆られるな~と・・・でも、結局calicoのミストは茶色一個しか持ってないんですが。ラメが苦手だからcalicoのミストいいですねーーこのミストも使い勝手よさそう!欲しくなってしまいます。yukannaさんのblogやばい!
ロシアンブルー、かわいいですよね~いいな~ネコがお家にいるなんて。ネコアレルギーだから飼えないんだけど、いいなーー

yukanna さんのコメント...

takakoさん
ありがとうございます!読み逃げ大歓迎ですw私もですし^^;で、こうしてあの記事~とかって言ってもらえると、すごく嬉しいです^^どこでもだと思いますが毎回コメントを残すって結構厳しいですしね~!
私も他のミストを集めてから気づいたんですが、ラメ系じゃない方が好みですwwだからCalicoのミストいいですよ~!きっとtakakoさんも気に入るはず♪使いやすいので全色買って良かったです!(やっぱり迷いなく買いましたw)白のSCに試しミストでラフLO,全色制覇したいのでちょこっとでも参考になれば幸いです~!こんなくだらないLOが楽しいこの頃で困ったものです~ハハハ^^;
takakoさんネコアレルギーがあるんですね(:_;)あっても飼われてる方もみえますが個人差ありますものね(+_+)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...