ページ

2010-10-23

PMB×マンキツ消費祭--最終日--

たった3回でしたが、参加できたマンキツ消費祭。
PMBも兼ねて参加させてもらいます!

[journy]


これもCalicoで。
・・・・・「毎月大量に海を渡って紙が運ばれてくる」ということを実感した一週間になりました。
3日分消費したはずなのに、マンキツボックス(←yukky*さんの呼び方がかわいくて拝借しました♪)の見た目はなーんにも変わっちゃいません。
あとは、、、、add買うのやめた方がいいのかもって本気で思いました。。。
4つのaddから1つに泣く泣く絞って買っていたつもりが、、、自分の首を絞めてたってことでしょうか?!^^;
それでも、新たなマンキツを探そうとしている私・・・・10年後に「あの頃は若かった」とか言うんでしょうかね?笑
冗談はさておき・・・・・・・
PMBはですね、journyということでそのままタイトルにも.
先日実妹と息子の3人で京都に行った時のもの.これが色んなサイズで現像しちゃったので、まだまだ写真も沢山あって、消費しなくちゃ~って感じで(+_+)
インスピレーションとしては、お花PPとテアリングでなんとなく色の階層?をつけました。
本当はもっとカッチョイイLOを作ってみたかったです.
で、今つくりかけてるのが結構いいかも!急いで仕上げて投稿しようかとも思ったんですが、間に合わないのもな・・と思い、これで参加させて頂きます.
だけどこの写真達もお気に入りです。知らない土地に行くのって楽しいよな~!と思いながら作っていました。

次はもうちょっと抽象的に作りたいと思います。笑
次回のお題も楽しみにしています^^

そして、マンキツ消費祭も3回目を楽しみにしています!
ありがとうございました☆

8 件のコメント:

えむちゃん さんのコメント...

た、タヌキの写真がかわいいかもーー!!
これがバーンと大きくても私は大好きです(笑)
京都も写真に撮りたくなるような景色がたくさんで、いいですよね♪
たくさん写真が入れられていて、JOURNEYなLOという感じがしました!
上下のテアリング部分も、色合いがとてもマッチしていて、しっとりした雰囲気でステキですね^^

yukanna さんのコメント...

>えむちゃんさん
コメントありがとうございます^^
タヌキを見てくださって嬉しいw(>_<)wこのタヌキの写真を使いたくて、この6枚のセレクトになったといっても過言じゃないLOです。笑 だから真中にあって、マットもついてるんです。妹の写真でなく、タヌキにw
色々ありましたが、楽しく作らせて頂きました^^来月も楽しみにしています♪

ちゅと さんのコメント...

かわいい〜!
狸もyukannaさんも、オールひっくるめて^^
…結局参加できなかったマンキツ消費祭、残念…
私もアドオン買うのやめたいっ

yukanna さんのコメント...

>ちゅとさん
わ~~(>_<)ありがとうございます^^
でも、ここに出てる女子は全て私の妹で~すw
私は顔出しNGですので((+_+))笑
ちゅとさんのCalico作品は大好きでいつもギャラリーで見せてもらっています♪
アドオンは在庫が増えるばかりですよね。でも、私はあのアドでしか買えないスタンプにかな~り誘惑されることが多くて、ついつい買っちゃいます。スタンプのないアドだったら我慢できそうなんですが。笑 マンキツ中毒です~!

せっきー さんのコメント...

こんにちは!!
消費祭からやってきました。
>アドでしか買えないスタンプにかな~り誘惑されることが多くて
わ。わかります!!
私はスタンプほとんど使わないくせについつい… トホホ
calico,商売上手ですよね(笑)
また遊びにきます♪

ろっか さんのコメント...

こんにちは。コメントありがとうございました!!
写真を沢山使ったLO素敵ですね。
色合いもシックで京都の雰囲気が出てますよね。
calico人気ですよねぇ~。
私はcalicoのマンキツを
今月だけでも…、アドオンだけでも…
と毎月眺めては諦めています(-.-;
でも他のマンキツも気になりますよねぇ~。
またお邪魔させていただきます!

yukanna さんのコメント...

>せっき~さん
こんにちは^^
本当、商売上手ですよね~(笑)アドの雰囲気で決められない時は、どのスタンプが一番欲しいかで決めるという最悪手段に出てる私です(笑)SHOPにしっかりと並べてもらいたいです!私も使ってないです~!でも、どうしてもスタンプは欲しくて我慢できず。。いつの日か過去のスタンプ達がどこのSHOPにも並べられるよう願っています(>_<)
私もせっきーさんのところへ遊びに行かせてください^^

yukanna さんのコメント...

>ろっかさん
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
やっぱり京都は和風な雰囲気を引き連れてきますよね。。気づいたら緑~なLOになっていました^^;
実は人気がありすぎて他のマンキツに浮気したい天の邪鬼な気持ちもあるんです・・でもやっぱりcalicoはやめられないです☆逆に私は他のマンキツをろっかさんと同じように眺めて諦めています。
在庫は増えるけど、マンキツの魅力から抜け出せません~!
私もまたろっかさんのところへお邪魔させてくださいね^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...