ページ

2010-10-22

マンキツ消費祭--6日目--

作ったので参加しまーす!
[GO!GO!]


日が差したから、急いで撮ったら・・・あぁぁ影できてるし。
色々接着の足らないところが多くて、乱雑な感じが見てとれる・・・・・
・・・・・あ、いつものことですねw
StudioCalicoのキット、Continentalだったはずです。
この号はトラベラーなラインばっかりだったので、ちょっとそこをはずして。
最近現像されたこの3枚の写真とか、ピンクとか、ポップな感じとか、沢山PP使ってみたいとか、ついでにスケッチしようとか、、色々思惑があったのに、最終的に全部はずしてしまった・・・・・orz 
スケッチはスケモク(ずっと前からチェックしてるのに実はまだ未参加だったことに最近気付いた)のスケッチだったんですが、、後から気づいた、追加お題がありまして。どうしてもクリアは無理だったのでスケッチを崩してあとは適当に。

このローラーコースター、昔はすっごい怖がって絶対乗りませんでした。
久しぶりにこの公園に来たら・・この日も最初は怖がったのに・・・・・・
降りたら、すぐに走って登りに行き・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・何回すべんねん!!!!(* ̄Д ̄*)
という(私関西人じゃないけど)こんなツッコミしたくなるほど、 すべってました。
だからジャーナルもちょっとツッコミ気味。笑

それでも、怖がるどころかこんなに楽しめるようになったのは、成長した証拠だな~と嬉しく思います。
次にこの公園に来た時は、数回すべって「もういい、帰ろ」と言いだし^^;
滑りすぎて飽きたんだな、、(;一_一)と思う母でありました。

3 件のコメント:

きろいわんわん さんのコメント...

コミュからきました。
はじめまして。
とっても動きがあるLOで楽しいですね~とってもかわいいです!

takako さんのコメント...

ピンクと水色でかわいい~
yukannaさんのLOは透明感がありますよね^^
LOも洗練されていて、憧れています♪
(名古屋での、yasuさんの講習でお会いしたこと忘れていませんよ~ブログも見させていただいていました♪コメントできずごめんなさい~汗)

yukanna さんのコメント...

>きろいわんわんさん
はじめまして^^ありがとうございます♪
私にとってはちょっと苦手なピンクの入った雰囲気で苦労しまくりました~(:_;)

>takakoさん
覚えていてくださったんですね~!嬉しいです^^
私もず~っと、コソ~っとお邪魔させて頂いていました。こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい
女子なのにピンクは昔から苦手色なので、もっと使いこなせるようにがんばりたいところです~(>_<)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...