ページ

2010-10-23

Scrap×Scrap#29 

UPできるLOが数枚溜まっております・・・・・
とりあえず、期限の迫っているSSから。

今月のお題は・・
1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)
2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。
3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより

[ beautiful day ]


1/全く同じ写真3枚のはずなんですが、トリミングの使用で変わっているんだと思います。(←自分でもどう設定したのか余り覚えていない^^;)とりあえず、同じような写真だからOKかな?
2/バタフライは上下に。
3/スターはちゅとさんに譲って頂いたMRのピン.前回のSSに続き今回も登場です。オレンジのPPの両端につけています。このピンも本当に大大大好きアイテムです(>_<)

ベースは最近のお気に入りKesi' ArtのPP. 本当に本当に、このカラーといいテクスチャーといい。シンプル加減がツボツボなんです(>_<) もちろん追加注文ですww
それから、このSassaのステッカー・・・・・正直なところ「このステッカーをいかに消費しようか」がこのLOの始まりになりました。パッとみつけたこの4色でそのままタイトルに。しつこいけど、4回繰り返す・・・笑


あとは、マステです。
これがメチャかわいくて!!!近日中にこのマステをふんだんに使ったLOをUP予定です。PC画面でしたが見た瞬間、購入決定でした。本当にかわいいんですよ~(❤o❤)
 
写真は、とある講堂の前で。この日は写真撮るぞ~!って意気込んで一眼を持ち歩いた日。
夕焼けの空が大好きなので、少し高台にあるこの講堂でパシャパシャしながら陽が落ちるのを待っていました。そして、撮ったわけですが。。。
ふと後ろを振り返ると、講堂のガラス扉に自分の姿と空のグラデーションが見事に!これはおもしろい!と思って撮りました。でも、自分の姿は現像をよ~く見てやっとわかるくらいなので、見えませんね^^; 一応、扉の左側にうつってるはずです。幽霊みたいなのがいたら、それ、私です。笑
 
簡単シンプルなLOで時間もかかってませんが、、大事な1枚ができました。
何気ない1日だけど、昨日も今日も明日も beautiful day なんだと。
どんな場所にいても、すぐそこに美しい世界は広がっているんだと。
そしてそれは私自身の気づき方次第なんだと、そう思いました。
 
空が好きだって、毎日空見てるわけじゃないんです。。。
今日のキレイな空も見逃してる・・・・・
もっともっと、余裕をもって、沢山の発見をしたいなと・・・
 
・・・・・エラソーに酔っ払いは語るわけです。笑
 
とにかく、今月も楽しく作らせて頂きました♪ありがとうございました^^

2 件のコメント:

ちゅと さんのコメント...

何気ない1日だけど、昨日も今日も明日も beautiful day なんだと… 

私もしっかりうなずきました。
ほんとそうですよね(と、ここにも酔っぱらいが?)
シンプルなページほど完成度が試される、と思うのですが、すごく素敵です♡
マスキングテープの誘惑にも勝てそうにないな、こりゃ

yukanna さんのコメント...

>ちゅとさん
ありがとうございます^^
ちゅとさんのコメントを見て、あぁぁ~今日も適当に過ごしてしまった・・と反省していました^^;
改めて、この教訓を活かして明日を過ごそうと思います!
完成度・・確かに!でも私のは完成してるのかどうか。笑
マステかわいいですよ~(>_<)縁がありましたら是非お手にとってみてください!!無地マステは買いすぎて、セロハンテープの代わりになりましたが、この柄はちょっともったいなくて使えません。笑

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...