ページ

2010-10-20

マンキツ消費祭--4日目--

やっと参加するに至りました~(>_<)
前回の消費祭も指をくわえて見てた私。笑
今回は告知から準備するぞ~って思ってたはずが、、、アララ?(??-ω-)
とにかく1日だけでも参加させてもらいたいと思います。
(ストック1つ作っておいてよかった~!)

[The CITY]

もちろん、StudioCalicoですww
キット外では、レースPPとKesi' ArtのPPを使っています。

今日は天気が悪くて画像が暗い・・・・なんだか不思議な色味ですねぇ・・・・
昨日まではmixiから皆さんのLOを拝見させてもらっていたんですが、やっぱりSC率高し!ですね。
あとはLimeでしょうか。でも、知らないマンキツを使われてる方もいらっしゃるし、こういう発見も楽しいですね♪♪
SC以外のマンキツも欲しいな~~~(>_<)

LOは相変わらずドシンプルですが。。。。。。
写真は名古屋駅の写真です。一番近いビックシティ。大体の用事はここで済ませることができます。笑 それに最近は名古屋駅を経由しているので、学生時代は「買い物に!」なんて気負って向かっていたけれど、今は少し身近な駅になりました。それでも田舎者の私にはビックシティのイメージは変わらない。そんな場所です。
写真はトイカメラでとったフチ有りL判でしたが、なんだか大きく感じたのでサイドを適当にカット。それをマットにしたらこんな風になりました。トンネル効果、出てるってことですねw

もうひとつくらい作って参加できるといいんだけど・・・・・・
昨日から風邪ひいてしまって(:_;)
今は最後の仕上げをしてUPを待っているLOをボ~っと眺めています。笑
あとは途中でどうしようもなくなっちゃったLOとか。笑
かれこれ2週間以上放置されてるんじゃないかと・・・・・・ww
でも、ずっと作りたくても作れない日が続いたので、、ゴソゴソしてみようと思います~!

6 件のコメント:

marimari さんのコメント...

こんにちは^^
シンプルで素敵な配置がツボです!
トイカメラの風景写真もおしゃれです~
私も久しぶりに風景で作ってみたくなりました!

りおが~ さんのコメント...

yukannaさん
ご無沙汰です(^^ゞ
鮮やかな色使いですね!シンプルなのに華やか~♪
yukannaさんのこのシンプル加減がほんとに大好きなんです(*^▽^*)見習ってシンプルにしてみても私のはただただ
足りない感がありありなものになってしまう(>_<)
やっぱりセンスのなせる技なんでしょうね(*❤。❤*)
こう陽気が急に変わると風邪ひいちゃいますよね・・・(>3<)
お大事にしてくださいね!早く良くなりますように~

yukanna さんのコメント...

>marimariさん
ありがとうございます^^
風景も実はすご~く好きなのでたまにLOにしてしまいます。うちは息子1人なので、どうしても飽きるというか^^;
気分転換にもなります♪marimariさんの風景LO見たいです!
機会があったら是非作ってください!

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん
こんにちは!SSがUPされてる~お邪魔しよう~と思っていたんですが、昨日は熱が上がり関節まで痛くなって(汗。ようやく復活です~!今からりおが~さんのところへ遊びに行かせてもらいまーす^^
いややや・・なんというか、これ以上置けないだけなんですよ(:_;)シンプルも好きは好きなんですが、もう少し色々重ねたうえでのシンプルとか・・ゴージャスな雰囲気も作りたいんですが、常に撃沈してしまうんです(+o+)そんなわけで闘いは続いています。笑

yukky* さんのコメント...

やっぱりすてきです!ステキ!!!
シンプルで写真が激かっこよい。
興奮!!!
わたしも最近SC以外のキットを探し求めておりますが
なかなか見つからず。。。
良さそうなのがあればまたおしえてください〜。

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
私はいつもyukky*さんのLO見て大興奮ですよ~~!!
新マンキツ発見は難しいですよね。。いいと思っても購読に新たな勇気がいるし。笑
すると結局SCの使いやすさに落ち着いてしまいます。
あまりワールドワイドなタイプじゃないですが、発見したらお伝えしますっ!!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...