ページ

2010-10-02

最近・・・

先日StilaさんがSCキットを手にされて、早速素敵な作品を作られていました。
(私の手元にはあれから10日程かかったと思います)
Stilaさんの作品は大好き!で、いつもブログを楽しみに拝見させて頂いているんですが^^
キットの中にJBのダイカットPPがあって、それを大胆に(私にはそう見えました!)カットして使われていました。JBはダイカットPPをずーっと出してるように思いますが、あの少しカチっとした形が、どうしてもカットして使うっていう発想が私にはできなくて,,,必ず一番下の台紙になるっていう方程式がいつの間にか私の中で出来上がってしまっていました。
それで、おおおっ!と思って、これは是非リフトさせて頂こうとずっと思っていました。

[Down to Earth]


とにかく、ダイカットPPを切ってもいいんだ!という不思議な安心感で、あてもなくカットするところから始まりました。あとは・・・(本当はStilaさんのLOをまるっとリフトしたかったのですが、そんな技量もなく・・)写真に合わせて配置していったんですが、、やっぱり簡単にまとまっちゃいました。
そして気づいたらSCキット使ったのに、その中からJBをメインで使っていました。


最近JBがすごーくすごーく好きになっています。キットが欲しい今日この頃
写真は京都に行った時のもの。この日の写真、沢山現像しちゃって・・・作って消化しなきゃ(+o+)
これは路面電車の線路上です。偶然裏道を通って駅へ歩いて向かっていたら、小さな踏切と共に線路が!息子に影響されて電車モノに反応してしまう残念な母親は、この小さな偶然がとってもうれしかったのです。笑 ジャーナルにそんななんちゃってテツコな気持ちを書く勇気はまだないんですが。笑

確か前記事あたりにも書きましたが、、、、最近の私のSB生活は大好きなキットと、素敵なスクラッパーさんの作品に出会うことで成り立っています。キット以外の買い物がかなーり減りましたw
なんというか。。本当に楽しませて頂いてありがとうございます(>_<)笑

そして、Stilaさん、改めて素敵なInspirationをありがとうございます^^
これからはダイカットPPも思い切ってカットして使っていこうと思います!

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...