ページ

2010-09-30

HNを変えました

ずーっとずーっと、悩みの種であり続けていたHN...
しっくりいくものがなかったので、「*」の記号は一応ブログ上で誰が見てるかわからないし、隠す感じも含めて以前のようになってたんですが。
「どうやって言うの?」と聞かれることも何度か。厳密には2度だけですが。笑
確かに、、カタカナ表記したら「ユク」?になるし、、、う~んと悩んでいました。
まぁ色々過程はあったんですが、今回ブログテンプレートもようやく変更してみたし、ついでに前から(自分の中で)候補に挙がっていたHNに変更しました。これなら一応カタカナでもすんなり表記できますよね?

ということで、HNはyukannaに変更しました。
・・・・・という、どうでもいい報告ですみませんwww
HN変更ついでに、自分の写真でLOを・・・・・・たまたまですがw

[ME]


Calicoのキットで作りました。
肝心の自分写真がもやけているところが、何よりのポイントです。笑


最近、キット中毒ならびにCalicoファンであることを自覚しました。
自宅に保管してある、どこに何があるかわからないようなアイテムからLOを作るよりも、キットを使えば遥かに楽!そしてカワイイ!キット大好き!
こんなに楽チンで楽しめるなんて幸せです~♪
それに、買い物の量も減りました。値段的には変わってないかもしれませんが。

今回のAdd-onは、またもやガーリーな雰囲気を買ってしまいました。LOにも使った蝶のスタンプもかわいかったし!たまには、たまにはってことで、自分の写真を使ってみました。
そもそもまともに写らないところで、まともに撮れなかったトイカメラの写真なので、一体何の写真だかわからないという・・・だからこそ使えたという・・・・・笑

ですがこんな雰囲気の色合いは、息子の写真でも風景写真でも使えなかったと思うので良かったです。数日後にもう一つstilaさんのリフトをさせて頂いたLOをUPしようと思います。私の最近のSB生活は、大好きなキットと、素敵なスクラッパーさんの作品に出会うことで成り立っています(>_<)

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...