ページ

2010-10-24

AGP challenge #3 ~Oct.2010~

AGPです!

ワード:「Long Live Laughter」

カラー:「ピンク」

ピンクリボンキャンペーンにちなんで、、ピンクなんですね。
まだ未体験の乳がん検診・・・市の適用年齢に達したら行こうと思っています。
子供の笑顔をずっと見るためにも、検診は大切ですよね。

[ LONG LIVE LAUGHTER ]


苦手な色といえばピンク・・・・☆ともみっち☆さんのLOにかなりInspireされたので、全体的にピンク、タイトルもピンクでいきたかったんですが、そもそもピンクのステッカーすら持っていなくて^^;(思い切って先日ピンクステッカーを購入してみました~!使えるのか自分でもドキドキです☆笑)
全面ピンクは無理なので、ピンクをアクセントに使ってみようと思っていました。
タイトルをそのままに、嬉しそうにローラーコースターを後ろ向きに滑り落ちて行くはると、このピンク×ブルーの写真がとっても気に入ったのでこの写真を使うことにしました。

机の上にちらばっていた、最近の使用候補に挙がっていたPPとか、ワックスPPとか、Sassaのフラワーとか、、、使いたかったACのチップをようやく使えたりで、大好きなこのHamblyのステッカーも使えて、いつも通りな感じで、やっぱりクイックLOですが、なんとか形になって良かった。

でも、ジャーナル入れるのを忘れてしまったーーーー
こういう写真1枚の象徴的(もしくは抽象的)LOには、クサーーーイ言葉ばっかりなので・・・・
相当自己満足なんですが、まぁいいか・・・・・と思いいつも書いています。

でも、、、、、、
基本的にはジャーナルなしも有りだと思います。
絵(画)が見せるストーリーというか。(私のLOでは説得力ないですが・・)
先月のSSのインスピレーションで使用した絵本も・・・・見せ場なので中身は伏せていますが、
大好きなページで、しかも見せ場のページは絵だけなんです。文字のないページって以外にないので珍しいかなと。でも、あの瞬間て、私も子供もすごーーーくイマジネーションを働かせる瞬間だと思います。だからこその良さは言葉にできない程素敵な本なんです!!(最近は寝る前の絵本セレクトに入れてくれなくて、私は読みたくて(笑)ちょっとサミシイんです・・)こんな風に、文字がなくてもLOだけで魅せられるくらいになったら・・・・と思いますが・・・・
現実的な技量はさておき、、、、

「言葉にならない想い」も大切だと私は思っています。

と、思っていることを言葉にするのが苦手な私の言い訳デスwww
 
なにはともあれ、今月も楽しませて頂きました。ありがとうございました^^
 
PS.UPできるLOはまだまだあります~~~

6 件のコメント:

Yasu さんのコメント...

参加してくれていますね~うれしい!!

この写真、すべりだい?なんだかすごく幻想的ですね!両側に映ってるし^^LOもシンプルでセンス良くてすごく素敵!いつも空間の使い方が上手だな~と感心しております^^
またお会いしたいですね!

yukanna さんのコメント...

>Yasuさん
今のところ皆金賞でがんばっています!
滑り台なんですよ~^^偶然撮れたお気に入り写真はついついLOにしたくなってしまいますw
Yasuさんに褒めて頂けて嬉しいです(❤o❤)WSは参加できないので残念、、私もお会いしたいです~!たまーにYasuさんのVintageな世界に浸かりたい・・と恋焦がれる日があるんですよ(笑)

bird さんのコメント...

AGPの参加ありがとうございます。
とても素敵なお写真ですね。
白の台紙にとても映えていて、素敵。
そして、散らしたチップボードのバランスがとても好きです。

yukanna さんのコメント...

>birdさん
ありがとうございます^^
カメラ超初心者の私ですが、一日持ち歩けば数枚いい雰囲気が撮れるので、それだけでもカメラを買った甲斐があったかと自己満足しております。笑
このチップボードはずっと使いたくてようやく使えることができて嬉しかったです♪

☆ともみっち☆ さんのコメント...

こんばんはー!
AGPに参加してくださってありがとうございます^^
いや~、Inspireされたといっていただけて、嬉しい限りです!
ありがとうございます~~♪
LO、フレーム使いのバランスが好きです^^
それにマッチするように配置されてるドットのボーダー、いいアクセントですね!

yukanna さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん
Inspireされたと言いつつ、、なーんにもLOに反映できなくてごめんなさい(/_;)でも、いつかあのLOのように素敵な全面ピンク、だけどゴテゴテ感のないLOを作ってみたいです(>_<)
今月は参加できるかな・・・皆勤目指してがんばりまーす!^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...