ページ

2010-09-22

Love and animal's festival ~ 2日目~

いつも素敵なLOを作られる、私の大好きなスクラッパーのお一人、Kangaさんが主催されているLove and animal's festival 、2日目からですが参加させて頂きます。
Kangaさんの愛情溢れる動物達への想いに、心を動かされ、この趣旨に賛同されて参加していらっしゃる方も多いのでは、と思います。
このイベントを立ち上げるベースにもなったKangaさんの想い、まだご存知ない方はイベントに参加されなくても、是非こちらの記事に目を通して頂ければと思います。

私に出来ることは、イベントに参加することくらいなのですが・・・・
全くSBを知らない方へも、どこかのブログを通じてKangaさんの想いやイベントに参加される方の想いが伝わっていくといいな・・・と思っています。

[Soala]


ロシアンブルーのソアラです。
甘えん坊で臆病なソア。でも、とっても賢いのです。
もう1匹、メインクーンのテンがいるので明日はテンのLOを投稿しようと思っているんですが、、
長毛と短毛の違いなのか、個体差なのかわかりませんが、性格も行動も全く違います。
ソアはある意味人間っぽいです。笑

写真も色合いもちょっとまとまりない感じですが、、LOについてはまぁ、、Calicoのキットで作ってます。
ちょっと急いでいるので、今日はここで失礼しますm(__)m

明日も簡単LOですが、参加させて頂く予定です。
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

kanga さんのコメント...

ロシアンブルーにピッタリ!なんとも雰囲気のあるLOですね。写真も配置も素敵♪
私、結構なネコアレルギーでして…ネコはさっぱりなんですが種類は結構しってます(動物ヲタク)

そう、種類によっても個々によっても性格って人間みたいにいろんなタイプの子がいますよね。同じ犬種でも違うのだからそうだろうなって思います。

参加してくださって、本当にありがとうです!!

yukanna さんのコメント...

>Kangaさん
お返事遅くなってごめんなさい。3日目も参加する予定が・・ネット繋がらなくなったりのハプニングもありで、できなくなってしまいました。。ごめんなさい(:_;)
だけど、1日だけでも参加させて頂くことができて良かったです♪
イベントお疲れ様でした!
素敵なイベントをありがとうございました^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...