ページ

2010-09-25

簡単LO2つ

こんばんは。
Knagaさん主催のLove and animal's festival・・・・
実は2日目の記事をUP後からネットが繋がらなくなって。。。。ようやく先ほど回復しました。
3日目用に作ったものがあり、クイックLOだったので手直ししたいところですが、当分そんな余裕もなさそう。ということで、せっかくなのでUPさせてください。

[EVERYDAY]

これはchelseaさんのキットで作らせて頂きました。
私自身、不思議な組み合わせのLOかも・・・と思いながらPPを合わせていった感じですが、、どうでしょう。。この花柄PPがどうしても使いたかったんです。この色合いや発色に惚れてしまいました!さすがchelseaさんのセレクトだなぁ~とまたまた感動したり。なのにこんな簡単LOにしてしまって申し訳ない。。。
残りのキットは大事に大事に使わせて頂きます!

前に一度この写真でLO作った気がするんですが、もう1枚現像していたようだったので使いました。何気ない日常な雰囲気のこの写真はお気に入り。いつもと同じ1日の意味を込めてeverydayというタイトルにしました。

それから、先日casket*さんでお買い物させて頂いたKesi' ArtのPP......テクスチャー入りの説明文が気になって確か3枚程購入したと思うんですが。。。手にとってあまりのかわいさに、どうしてもこの感動を発したくて珍しくボイスでつぶやいてしまいました。笑 mixiも最近の機能についていけない感がしているこのごろです・・・・・
そこで早速簡単LOを作ることに。もったいなくてPP全然使ってませんが、作った後ちゃんとPP追加購入したので一応今は安心w

[this smile]


簡単LOすぎて、しかもヨレってるしUPするまでもない感じだけれども・・・このPPが好きな気持ちを誰かに伝えたい。笑
ColorsConspiracyもすごく好きだったんだけど、私の中でそれと似た系統に分類されました。
で、使いかけのトラパレを合わせてみたけどやっぱり違和感ナシw
ちなみに、ここ最近ず~~~っと黄色にハマってます!!!
タイトルはLilly beeだったかのラブオン。キレイについてくれないから、これもヨレだらけ。ま、でも大丈夫w

なーにがかわいいって、まずこの色!グレーの色!ブルーの色!グリーンの色!ああぁぁこのトーンの感じ、好きすぎます。それからやっぱりテクスチャーが良い!さらに言うと、裏面の柄がまたかわいくて!こういうPPはどうしてもシンプルな感じにしたくなってしまいます。ていうか、むしろ何も置かなくても全然いいじゃん!って思ってしまうくらい、PP自体にハマりましたw
とにかく、想像以上のかわいさに久しぶりに唸ってしまった私です。
でも、もうちょっとPPの良さを引き出せるLOを作りたいので、がんばります。何故かがんばりたい気持ちになったPPでした。笑

最近PC開けるのもままならず・・この記事はだいぶ前に作ったLOについて書いてます。でも、簡単LOなんだけど両方とも大好きなキットとPPだったので、幸せ感が蘇ってきてなんだか今ウキウキしています!ww
スクラップできる時間できるといいんだけどなぁ・・・・・どうかな・・・
でも、気持ちだけでもちょっとスクラップな気分になれて良かったです!

ではまた!
お付き合いくださりありがとうございました^^



0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...