ページ

2010-09-29

ピンポン

なかなか手が出せなかったテンプレートの変更。
全て決めてから変更してたらいつになるかわからないので、、、
とりあえず、ずっと3カラムにしたかったのでそこだけ変更しておくことにしました。
またちょこちょこやっていこうと思います。

だいぶ前に作って放置してあったLOをひとつ・・・
~~後から気づいたんですが、、綴り間違ってました・・・・・・恥ずかし~っ~~

[table tennis]


卓球してます。。
この細かい写真を沢山使ってLOを作ってみたくて、、、でもPPに合わせても上手くいかず。
ちょうどその時calicoかどこかで、インクのtipsがあったので、インクだ~と思ってやってみました。

白いCSにMMのアクリルを落として、段ボールくらいの厚紙でテキトーに伸ばしただけです。
MMのアクリルは夏休みに子供のプールで色水を作るのに使ったので、ようやくその存在を思い出させてくれて・・笑 分離しちゃってましたよ・・・ ずっとSTUDIOのアクリルばかりだったので、やろう!と思った勢いのある時に使わなきゃ!と思って引っ張り出してきました。
あとはCalicoのステッカーを貼って、白ペンと黒ペンでちょっとなぞったりして、あとはそこらへんにあったトランスパレンシー(若干浮いてるw)を並べて出来上がり。
おまけにHamlyの蝶ステッカーも少しつけておきました。

こんなラフなLOですが、Calicoのステッカーがかわいくてそれだけでも幸せっ(>_<)
それに沢山の写真がまとめられたのでOKです。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...