ページ

2010-09-15

chelseaさんのキット♪

先日、幸運にもchelseaさんのキットを手にすることができました!!
chelseaさんといえば・・・・言葉足らずな私がお話するまでもないと思いますが、そのクリエイティブな作品に誰もが魅了されてしまうのではないでしょうか。そんな私もchelseaさんファンの一人であることは言うまでもありません。

そんなchelseaさんのキットを使ってLOを作れるだなんて、幸せです~!!

[HERE]

このchelseaさんのセンスがギュっと詰まったキットに思わず感動!
私が手にしたら普通にカワイイだけのPPが、どうしてキットの中に含まれているとこんなに透明感がひき出されるんでしょう・・・改めてchelseaさんの凄さを体感しました。。

どうしても使いたかったこの白PP(もっと沢山欲しいw)と、ブルーの蝶。とにかくここから始まりました。ブルーの蝶と対照的な、赤い写真。
赤×青が強調されるようなLOにするつもりが・・・あれれ~いつの間にか色々並べてました。笑

写真はトイカメラで撮った写真です。
私はPCを触って加工とかがとても苦手なので、こういう不思議な感じになってくれるトイカメラは本当にありがたい!!(ただ、現像すらしてくれないほどヒドイ出来も沢山ありますがw)
これは名古屋駅での地図を指さしています。ショッピングセンターなどでも地図があると必ず立ち止まって現在位置を確認。目的地確認。(知ってる場所だから必要ないでしょ!笑) 地図を発見すると嬉しいらしくて、どこでも必ず立ち止まって見てしまうようです。

駅だな~駅の地図で「ココ~!」ってやってるんだな~とか考えながらLOを作っていたら・・・・・
写真の下のサイコロ柄のPPがどうしてもこうしてもコインロッカーにしか見えなくて。笑
だからってそれっぽく見せようとか、LO全体を駅のイメージにしたとかじゃなくって、ただそう見えたことを言いたかっただけです(笑)

まだもう1枚は作れると思うので、大事に大事にしながらこの写真!と決まった時に作らせて頂こうと思っています^^
Calicoのマンキツを手にした時も思ったんですが、、
あ~やっぱり私って楽しませてもらう側のタイプだな~と思いました。笑
だから自分が好きだと思えば思うほど、作る時なんかウキウキしてしょうがない(>_<)
趣味ってこうでなきゃ☆と改めて思わせて頂きました。
・・・で、キット中毒症は間違いないので、これからも素敵なキットに出会えれば幸せだな~と思っています!

chelseaさん、とても楽しく作らせて頂きました。
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...