ページ

2010-09-07

プリマンカイ祭り*2日目*

・・・・・・・・・昨日の正午、もう1日目が半分終わったのに思い立ってコミュ申請を!!!
どうせやるなら1日目も参加したいってことで急いで作ったのに、寝落ち(+o+)
てことで、2日目ぶんにして。。。

[Green]

・・・・あれ、なんが歪んでる・・・

「LOVE❤Music」のお題に沿って・・・・たつもりが、歌ではなくて、アーティスト名にInspireしちゃったという。。。これは反則カモ。。。。

ここ数年、歌詞のある音楽から遠ざかっていた私ですが、最近GReeeeNのベストを借りて、たまにPCから流しています。
私の音源はPC.でもアナログ人間なのでCDはレンタル。。。。。
ipodとか、たまにいいなぁと思うんだけど、すぐそれについて忘れてるので
たぶん私にはあまり必要ないんだと思います。
ってか、完全に時代についていけてないです(+_+)

Primaはフラワー、ラインストーン、チップボード、写真のマットもストーンが入ってたものを。以外にも使用率高し。
Primaはここ最近めっきり使ってなかったので、この機会にとりあえず「1LOに1フラワー」消費しましょうよっていう目標で。笑 
で、自転車操業してるので、12インチだったら危険と思ったけれど、レターサイズなら毎日なんとか作れそうな感じです。

今回は歌詞や曲(もちろん大好きなんですが!)よりは、インスピレーションをもらってGreen繋がりにした感じです。今日は(今から)もう少しちゃんとMusicについて考えマス。

タイトル下にeee・・・・・とスタンプ押したとこが、Inspireされたポイントっちゃポイントなんですが。。。。。
とりあえず、こんな感じで大丈夫なのか・・・?
参加される皆さんどうぞよろしくお願いします!!



6 件のコメント:

cherry さんのコメント...

ご参加ありがとうございます!!!!
とってもうれしいです!!!!

いえいえいえいえいえ!
全然反則じゃないですよー!!!!
全然アリです!
私も完全に時代に取り残されているアナログ人間です(苦笑)
CDとyoutubeに頼った生活…って書くとすごいダメ人間><
eのスタンプ、とってもかわいい!!!
本当にグリーン!ってかんじの写真と雰囲気に
引き込まれました!
スワールとフラワーの配置がすばらしくって
ガン見しまくりました!

yukanna さんのコメント...

>cherryさん
ありがとうございます!
よかったーーー!
アリと言っていただけてホッとしましたw
Music・・・どうしようか考えれば考えるほど、
時代をさかのぼっていってますが。笑
明日も参加できるようがんばります!

さくきみ さんのコメント...

こんにちは!コミュから遊びにきました^^

いろんなとこにいろんなアイデアが入っていてすごいです!プリマの台紙、捨てなきゃよかったです、、、
eのスタンプ、いいですねぇ♪

わたしもGReeeeN好きです!
野球のドラマ、、(タイトルど忘れ!!)でいいタイミングで流れてきて感動が倍増でした。

後ろ姿のお写真っていいですねー♪

yukky* さんのコメント...

YUK*さんのスワールとお花って新鮮だけど
やっぱりステキ。。。☆
下のスタンプとか!!!
いつ見てもおしゃれなレイアウトでダイスキです!

yukanna さんのコメント...

>さくきみさん
アイデアだなんてそんな!汗汗
そこらへんにあるもので、とにかく作らなきゃ・・って感じでどうにかしたものです。。(私のLOなんて毎度そんなものですが^^;)
GReeeeNいいですね~!一人時代に遅れて聞きまくっています。笑 野球ドラマはルーキーズでしたっけ?音楽と同じくテレビから遠ざかっているので確かなことは言えないですが^^;見てたらまた違った思い入れがあるはずですね☆

yukanna さんのコメント...

>yukky*さん
ありがとうございます!
おしゃれだなんてyukky*さんに言われたら鼻血出ちゃいます(>_<)
お花とスワール、自分でも使ってて新鮮でした。笑
新鮮すぎて、Primaって素敵やん!と思い、新作買いに走ろうかと思った程でw 一つ使うだけでもアクセントになってくれるのでPrimaの存在を再確認した感じです^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...