ページ

2010-09-03

暑い。。水遊びLO

先日のMagpieClubのスケッチで、沢山の写真を使って作ったLOが楽しくて、
もう1枚作っていました。

[Water Play]


続きはこのLOの成り行きSassaのIndie Girlで作りました。

数枚PP購入して、半分使ったんだけど、全部使いきっちゃおう~と思って残りのPPで作ってみることに。
このライン、使いやすい~!次の新作も良さそうだし♪
昔はパキパキっとした色や子供の元気なカラーに合いそうな雰囲気が苦手で全くダメだったけれど、こんな雰囲気のSassaは大好きです(>_<)
写真とるの忘れちゃったけど、ハートの下部分だけカットして、クリップのような感じにしてPPを挟み込んでいます。

写真沢山使いました~!写真の枚数が多いのも楽しいですね~(>_<)
息子は水遊びが大好き。あぁ私もしたい。笑
ベランダに小さなプールを出して、水鉄砲。窓を閉めてこちらはクーラーの効かせた部屋の中から水鉄砲の標的役をwこっちは濡れないし涼しいし、むこうは思いっきり水をかけ(てるつもり)でも怒られないので楽しいらしく、この日はずーっとこれやってました。
あとは、一度も開封されず分離してたMMのアクリルを使って、色水を作ってジュース屋さんとかもお気に入りのようです。

LOは、これも3分の2で手が止まってしまいました。
ウッドベニアはCalicoのですがお気に入り。そういえば新作でこういう雰囲気のアルファベットとかが出るってお知らせされてたような。。うーん、楽しみ~(>_<)
でもこれ、粘着力が強すぎて、さすがに剥がすことができず・・・・ふと置いてみたその場所に採用。。。。。次は気をつけます。。
タイトルも迷いに迷い・・蝶のところは珍しくステッチ入れてます。
この蝶もミニ蝶もJenniの新作ですが・・・・ヴェラムって書いてあったから、絶対ヤバイぞ!と思ったけど、やっぱし!!かわいすぎます(>_<)
当分のあいだはこの蝶が出てきそうですww

PS/SSできあがり~♪
今月のお題こそ無理無理!と思ってたんですが。
「インスピレーションをもらう」のお題に導かれてとっても大好きなLOができました♪
超クイックLOだけどね。。。
私は大好きな絵本からインスピレーションをもらったんだけど、、こういうのって自宅にある本を載せてもいいのかな?そのページを載せたいんだけど、、超見せ場なので(推理小説のキーみたいな。笑)ためらいもあり。どうやって紹介しようか今迷ってます。
とにかく近々また記事にします~!
そして間もなくこのブログUPも落ち着く予定ですーーー。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...