ページ

2010-08-16

Sassaで1枚

--しばらくの間ブログのテンプレをちょくちょく変更するかもです。お見苦しいですがお許しください--

SassaのIndie girlを使ってみました。
いや~かわいい。
届いたその日のうちに作ったのは初めてです。
 
[new cafe]
 
 
かわいいPPはどうしても息子には使えない。。。。ゴメンネ。。

先月行ったカフェの写真です。
新しいお店のようですごく混んでたけど、おしゃれな雰囲気のいいお店でした!
このお店で数時間、ひたすら妄想話を繰り広げてたという・・・笑
ま、こういう日もたまにはないと♪

++++++++

できあがったLOストックがまだあります。
最近、作っては前のLOをUPしてるので変な時差があって(+_+)
ちょっとペースをあげて記事書くつもりです。
作ろうと思って作り始めると、ちょちょいのちょいLO(死語か?!)なので結構簡単に出来上がってしまう。笑

そして、もうだいぶ日数たってますが一眼レフをついに購入してしまいました。。。
ついでに言うと、トイカメラにもお友達が増えました。。。。

カメラが楽しくて仕方ありません~~
初心者脱出のため、技術向上!がんばります!

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

お久しぶりです!
最近たくさんLOをアップされてるのを見て、私も作りたい~!!とすっかり影響されてます。

一眼レフ楽しいですよね~♪
私はトイカメラはすっかりお蔵入り状態ですが、一眼レフはどんどんはまってます^^。

yuk* さんのコメント...

>akiさん
お久しぶりです♪
見に来てくださってて嬉しい^^しかも作りたいと影響を及ぼしてる(笑)ならなおさら嬉しいです!
akiさんのLO、本当に待ってるんですよ~~~(>_<)

一眼はすごく楽しいです!今はとにかく、オートで撮りまくってますが!笑 (でも外出しないとネタが尽きますね・・)
akiさんの写真は本当に素敵だな~と思いました。カメラの悩みはakiさんに相談すればいいんだ!と勝手に決め込んでいますがよろしいですか?笑
トイも私はまだまだですし、これから色々と教えてください^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...