ページ

2010-08-13

LO2つ

--消費のためにペースあげて作ってるのに、、作りだすと新しいアイテムが欲しくなる。。。--


[Girls]


Calicoのキットです。
届いたらすぐ1つは作らなきゃ・・と思って。
「I」が傾いてるのは・・・・今気づいた。。
てか、もう8月キット届いてます。
(つい先ほど1つ作りましたよv)
一ヶ月ってめちゃくちゃ早いと、キットが届く毎に毎回思う。笑


[Rainy]



これはScarpidèesのスケッチをもとにしてたはずが、、
だいぶそれてしまったのでスケッチは載せずに。

ちなみに上のLOで使ったBGのシールテープ?を再利用してます。
上はマスクとして枠に使ったんです。

上のLOは一生懸命、全面LOで沢山アイテムを使おうとした結果。。
ちょっと無理やり感が出てて、やめておけばよかったかな・・とも思うLO.
それに比べ下のLOは超シンプルだけど、やっぱり私はこんな感じの方が作りやすい。
1時間かかってないです(*_*;

こんな簡単LOで(自分が)良ければ、いくらでも作ってしまえそうだけど、
それはそれでおもしろくないというか、納得いかずな気持ちもあるので、
やっぱり色んな雰囲気に挑戦していきたいとは思います。

ま、自分では挑戦してるつもりでも、第三者から見たら「相変わらずyuk*っぽいなー」って感じられるのかもしれません。

そんなものかもしれませんね。

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...