ページ

2010-08-24

キットでLO2つ

鬼のようにUPしてる私。。。

お迎えの30分前とかに、どうしても作りたい衝動に駆られちゃうんですよね・・・・
それなら早く作り始めればいいのに。

[SERIOUS]


またしてもCalicoのキット。
でも8月キットは飽きたから7月キットw
遡ると、一度も作ってない月もあるからまだ先は長い。。。
私がCS汚すなら、たいがい白かも。
白は便利です。何にでも使えます。他の色の何倍も消費が激しいので、心配のためもうひとつストック買ってあります。w

この写真は一眼購入した当日。とにかく使いたいばっかりで撮った1枚。
なにもわからずシャッター押したけど、息子の表情がすごくお気に入りです。

次は自分の中で挑戦LO・・・・・

NSNLさんのマンキツではないんですが、だいぶ前にキットを購入しました。
苦手意識を払拭するために買ったのに・・・・挑戦することすらできず。
先日思い立ってやってみよう!と・・・・・・

でも、、、やっぱり私には無理かもーーー泣

[eye]


これも白アクリル・・・ではなくてピンクで汚したんですが。
白にしか見えませんね。。。。しかもちょっとやりすぎた。

がんばった感じが満載でしょ?笑
がんばりました。
でもやっぱり難しいなぁと思いました。
キットについてたお花を途中でほとんど並べてしまってて、、、
「これじゃぁ次のLOに花ないじゃん!」てことで、ケチって1個に削減。笑
なによりもWPのボーダーPPが、色合いも何もかもすごくツボ!だったんでこのキットを購入しました。

私も女子なので、かわいい華やかLO憧れです。
ただ・・・・憧れは憧れで終わるのかもしれません。。。。
とにかく!
たまには挑戦も大事ですね!

でも、やっぱり私は皆さんの素敵な華やかLO見せてもらって楽しむ側だということがわかりました!

ちなみにこのLOのお気に入りはeyeという単語。本当は複数にすべきなのかも。
この文字の形が猫と合ってる気がして好きです。

2 件のコメント:

kanga さんのコメント...

お久しぶりでした~。
どっぷり夏休みにつかって、SB熱があまり上がらず…な生活でした。この夏の暑さもこたえました。

2枚ともスッキリしていてバランスが好きなLOです♪
私もアクリルで汚すなら白が多いですね。
あとは先日のオレンジとか、グリッター入りのラメラメとか…でも白以外はなかなか手が伸びませんけど。

一眼、楽しんでますか!?
これから写真がどんな風に変化していくか楽しみですね☆

yukanna さんのコメント...

>kangaさん
暑いですよね。。。
私は厚さで他のことに手が出せず、部屋にこもってSBしてる感じです^^;
グリッターラメで汚すのもおもしろそうですね♪色付け道具ってなかなか減らないので、、もっと使わなきゃいけませんねぇ。。

一眼楽しいです!とにかく適当にとっても写真がよく見える気がしてw まだまだ自分が設定を決めて撮っているわけではないので時間はかかりそうですが自分の体の一部のように(笑)なっていくようがんばります!
最初は自分はいいと思った写真でも熟練者の方から見たらアラが見えるんだろうなぁと思うと、UPする恐怖感?も出てくるものですね。
とにかく、楽しみたいと思います^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...