ページ

2010-08-22

これで最後

・・・ってちょっと興味をそそるようなタイトル(少なくとも私はそそられるw)ですが、ただ単にUPしてなかったLOが”これで最後”っていう、ただそれだけの意味です。。。

[RIDE]


これもCalicoのキット。
8月キットは今までで一番作ったなぁ。。
Calicoのキットには、キット以外のタグとか必ず入ってるんですが(とってる方ならわかりますよね?なんていえばいいんだろ?あの、お知らせカードみたいなやつ。笑)
どれもこれも、メッチャかわいくて!どうしてもそっちに目がいってしまう。汗
どうしても使いたくなってしまうんです、ちょっとサブっぽいものを。
私にとって使いやすさ抜群です!毎回これがすごく楽しみだったり。笑

タイトル下のPP、数字の並んだピンクっぽいPP、写真下の水色PPは実はCalicoって書いてある部分をチラ見せ、なんなら写真の上にかぶってんのはまんま見えてるし。笑
一番下のグリーンが少し見えてるのもそうです。

いつもダラダラ長く書いてしまうクセがあるので、折りたたむことにしました。
ツブヤキと今日の1枚


ようやくたまってたLOをUPし終えました~。
将来的に6×4のレフィルに全ての写真を収めようとしてるので、プリントに出したら全てKGサイズで現像しています。その中からLOの写真を選ぶため、ほぼKGサイズ1枚の写真。(今日のは昔の写真だからL判)
一ヶ月前にプリンターに向かって綿棒を容器ごと落としてしまって・・・・orz
細い綿棒だったので奥まで入り込んで取り出すのが大変でした。。。
それ以後、稼働も怖いし印刷が面倒なのもあって
一度も動かしていません(-_-メ)
いい加減サイズを変えたり、加工した写真使ったりしてマンネリ脱出をはからなければいけないなぁとは思っているところです、、、、、、(-"-)

今日はカメラもさわらなきゃ!と思って、色々設定いじりながら撮ってみました。
・・・・でも全然。満足いかないです。
撮れば撮るほど気に入る写真が撮れなくて
先は長そうです~(*_*)

今日撮った中の1枚。

==死んだフリ==













ハルにプレビュー見せながら言ったらケタケタ笑ってたので、
今日の1枚はこれに決定ですw

2 件のコメント:

stila さんのコメント...

いろいろどこにしようか悩んでいましたが来月からLICさん経由でCalicoデビューします
だからかわいいお知らせカードがあるなんて初耳です
そして早く見てみたい~
そんなPPではなくカードを使ってLOを作ったなんてyuk*さんすごい!
しかも重ね方が絶妙ですね
またお宝情報があったら教えてください

yuk* さんのコメント...

>stilaさん
Calicoデビューされるんですね~!ちょうどそのお話をしに、お邪魔しにいこう~♪と思っていたところでした^^
カードはだいたい両面なので、工夫すれば色んな使い方ができると思います!私は毎月全て保存していますw
このサイズがまた使いやすくてw
12インチいらずとはまさに私のことです。笑
StilaさんのCalicoで作られるLO、楽しみにしてまーす(>_<)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...