ページ

2010-08-27

Creative Scrappers #118

Creative Scrappers#118です。
スケッチはコチラ↓













[DAY OFF]


これもCalicoのキットで作りました。何月だったかなー?
お盆休みなどで国内SHOPさんもお休みが多くて最近モノがあまり増えてない!
こういう時こそ、キット消費しなければいけません。

お気に入りはもちろん、真中のラブオンです。
でも、一度トランスパレンシーのちょっと厚めのシートに転写してカットしました。
=クリアエンベリの出来上がり~♪
あ~かわいい(>_<)













(たまには近くに寄ってみましょうw)ジャーナルとかも毎回くだらないorサムーイのが多いから
ボカシを入れたいんだけど、、今どこにその機能があるのか探してマス。。。(-"-)

いつもスケッチをだいたい見て、適当に作ります。
ま、だからスケッチからはずれていっちゃうんだけど、、、できたーと思ってスケッチ見たら
バナーの存在忘れてて。。。。
バナーないのにスケッチで作りましたって言うのはさすがにダメや。。と思って
後付け。
ただ、最近あの三角に地味~に飽きてきたし、何でつけようか迷ってて。
そこでパンチで抜いたサークルを(珍しく)ポップアップして、ストーンつけて、ひもをとおしてみました。
これでなんとか、クリアでしょうか(+_+)


いい加減プリンター作動させてみなきゃいけないな・・・・・。
KGサイズばっかはやっぱり飽きます(-"-)
で、ついでにPhotoshopいいな~と思う今日このごろでございます、それではまた

4 件のコメント:

aki さんのコメント...

このラブオンyuk*ちゃんの作風にぴっり!
Calico って、yuk *ちゃんのシンプルで抑えた雰囲気のLOにすごく合うデザインが多いよね。

yukanna さんのコメント...

>akiさん
確かにCalicoは作りやすいので、、私にとっては相性がいいのかもしれません^^それでいて自分ではできない組み合わせが出てくるのでキット中毒になっています~
ラブオンは繊細な柄でそれでいてグレーな色が素敵ですよね~(>_<)LOというより、こういうツボアイテムに一人自己満足を感じてしまいます(笑)

Suzanne さんのコメント...

Such a beautiful, serene page, great use of the sketch.

yukanna さんのコメント...

Thank you Suzanne!!
I always enjoy using CS sketch!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...