ページ

2010-08-12

Creative Scrappers #112

--これも一週間前に作ってあっただよ--

Creative Scrappersの#112はmai*さん(勝手にリンクごめんなさい!)がゲストだったので作らせていただきました!

スケッチはコチラ↓













私のLOは・・・・

[me]


いつもの通り、スケッチから離れてゆく・・・・・

あまりお花を使ったりできず、いつも地味目なシンプルLOになってしまうので
mai*さんのLOのような優しくて素敵な雰囲気に!!と、自分なりに沢山アイテムを使ったり
カワイイ感じにしよう・・とがんばってみたのですが・・・・(*_*;

K&Coのファブリックフラワーの上にPrimaの透明のシートを重ねてあります。
本当は12インチのはずだったんですが、どうしても写真のまわりがうまくできなく・・レターサイズになりました。

この花どうしようかと思ってたPrima花束も真中に使えたし、
自分の中ではいつもと違ったLOができたので楽しかったです。


0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...