ページ

2010-08-18

やっぱり好き&やっぱり京都

 こんばんは。
風邪ひいて、熱は高くならないのに体中痛い。そしてダルイです。
皆さまも夏風邪にはご注意くださいm(__)m

風邪もあって一気にスクラップ熱は下がりました。
とりあえず、UPしてなかったものをひとつ。

[New Zealand]


”やっぱり好き”って何かっていったらこういうシンプルLO。
一応Calicoのキットで作ったんですよ!
でも・・・・端切れっぽいのばっかり使ってます。w
写真のマットはSassaのタグが入ってた台紙。
ダイカットはMMEのものをカットしておいたので、それを。
机の上にバラバラちらばってた細かいものを寄せ集めた感じです。
12インチのPPがドーンとあると、どうやって使おうかと悩んでしまうことが多くて。
でも、はぎれっぽいのなら、適当に重ねて置いて、ハイ!できあがり!
やっぱりこういうのが好きです。

++++++++++++++++++++++++

そしてたまにはSB以外も。 
京都・嵐山に行ってきました。

地元駅から、新幹線を使ったシャトルキップが出てて少し割安になるんです。
一度でいいからハルを新幹線に乗せてあげたかったのです。

そしてデジイチ購入したばかりだったので、ここぞとばかりに撮りまくりました!
(ただし、超初心者のためほとんどオートですが)

京都・嵐山。
他にも移動する予定が、結局ずっと嵐山にいました。

妹と3人で行ってきました。
よ~く見ると「船士魂」って書いてあるのです!カッチョイイ~!

トロッコに乗って川下りもしてきました。
値段もするのでやめとく?なんて言ってたけど、乗って良かった~!
冬・・はさすがに寒いかもしれないけれど、春・秋だけじゃなく夏の緑に囲まれた川下り
オススメです!

やっぱり京都はいいですね。
京都に住みたいくらい!!
次はいつ行こうかな~~~。


2 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

お久しぶりです〜
京都わたしもこの間行きました。
うちから電車で一本なんですw
それと、わたしもこんなかんじのシンプルレイアウトダイスキです。
たしかに12インチまるまる渡されると困ってしまいますwww
でもYUK*さんのレイアウトはおしゃれですてきで
毎度うっとりしております〜。ミナラワネバ!

yuk* さんのコメント...

>yukky*さん
こんにちは~!
京都まで電車一本!!うらやましいです~(>_<)
行ったことのある場所でも何度も行けるし楽しめるので、またすぐに遊びに行きたくなってしまいます~
いやややや、ミナラワネバは(このカタカナ並びが好きですw)私の方ですよ~!とにかく手を"抜くこと"にぬかりない私が常にいるので・・・笑
まぁ、自己満足の世界なので自分にとって作りやすいものがあればそれはそれで良しとするか、、、ですねw
 

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...