ページ

2010-07-31

Scrapidèesのスケッチと・・

スケッチを作って、2つ。

Sketch146

[タイトルなし]




Sketch 147

[cute]


タイトルなしって、、どうよって話ですね。汗
たまには自分のベビーの時の写真を使ってみました。
しかも、こんなかわいいスケッチを全然上手く使いこなしていない。。。

最近相当落ちてるんです・・・・SBに関して。
皆さんは、SBしててダメだ・・・と思ったり、苦しんだり、葛藤したりってありますか?

もっと楽しむって気持ちを前面に出せればいいのに。。。とも思います。
作ってる時は楽しんでるんですけどね~~・・・
後からこうやって見返すと、、、、(+_+)

苦しい時は苦しくて、苦渋に満ちてて逃げたくなります。
でも、この時間があるからこそ、次につながることもある・・・・
というか、この時間を知らないと次には繋がらないような・・・・・・
それでもやっぱり、今が苦しいと、どうにか避けたくなってしまう。






・・・・一体何の話してんだか。





**

今日はちゅとさんクロパに参加してきました。
ホントに、ホントに、お会いできて嬉しかった~!
思い出すと、ちょっとテンション回復↑
ちゅとさん、本当に素敵な方でした(>_<)
次は元気に、クロパレポを書きたいと思います。

2 件のコメント:

らら さんのコメント...

yuk*さん
私もそういうことよくあるので、すごく分かります!
何をやってもダメな時。
苦しい想いをして生み出した物は、あとから見ても
楽しくない感じが出ちゃってて。
大好きなSBなのに、なんだろうこの感情は…って感じになります(^^;
アドバイスできる立場じゃないけど、
一回SBから離れて何かリフレッシュできるといいですね☆

yuk* さんのコメント...

>ららさん

ありがとう^^
本当リフレッシュ必要ですね。。。
というわけで、今はSB用品の大整理を開始してみましたが・・・・出るわ出るわで「こんなに大量の物を上手く使いこなす技量もないのに私は何やってんだ」とさらに追い打ちに。笑
でも、整理してちょっとサッパリ、スッキリしたいです!

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...