ページ

2010-08-03

ちゅとさんクロパ--ガンガンイコウゼ--

今朝、保育園に送っていこうと思ったら、
急にボツボツ~!!っと雨が降り出して。
20分くらい待ってましたが、あきらめて送って行きました。
一瞬でビショビショ・・・・・。
でも今はもう日差しが見えて、雨上がりです。

このサブタイトルは・・・・・
スクラッパーの前はゲーマーだっと自称してる私の記憶が蘇ってきて。
国民的RPGの中で使われる一文。
今の自分にピッタリなもんで(笑)
もう思い出して3日目になりますが、
未だこの「ガンガンイコウゼ」を持ちつつ体を動かしております。笑
その割にはノソノソしてるけど、それだけ体が重いってことだなと解釈してます。

-------------------ココカラ本題

さて、土曜日はちゅとさんクロパに行って参りました!
初めて見た海外のSBサイトとといえば、やっぱりPLで、
「おぉ~!日本人の方がDTされてる~!」と驚愕しておりました。
アイデアをシェアしてくださるブログもいつも見せていただいてますし、
コミュでは色々お買い物させてもらったり。。
お会いできて感激でした☆
本当に素敵な方で、そのお人柄に益々惚れてしまいました。。

クロパはちゅとさんに用意していただいたキットを使いました。
元気な夏カラー。私は大丈夫かな?とも思ったんだけど、これが使いやすいのなんのって。
2枚もクロパで仕上がったなんて、私にしては快挙です。笑

[hot]


[I love summer]


元気カラーなんだけど、少しくすんだ色が使いやすくて。
しかもこのCSもテクスチャーがメチャかわいい!タグはエンボス加工だし、タイトルのチップステッカーもかわいいし、お日様ステッカーもぷっくり!
CSかPPに写真置いて、お気に入りのタグとステッカー貼っちゃえば、ホレ!
こんな簡単にLOできちゃいます!!!
やばいやばい、苦手意識が解消されたので、お買い物の幅が広がってしまう。笑

さらにお気に入りが、ちゅとさんが持参された黄色ミスト!
こんなにはっきりくっきりミストは初めてです。
(どこのメーカーか聞いておけばよかった~~泣)
ビビリなのでポチョポチョしか落としてませんが。。
う~ん、これは欲しいです。。

自宅に帰ってから、まだ余熱があってもう1枚・・・・・
作ってるうちに、写真が合わないかも~とはずして、そのままになっています。
でも、このキットはまだまだ作れるし、この夏の写真はどんどんこれで作ろうと思います!

クロパ後半はビックショットを使ってダイの実演!
ビックショット・・・サヨウナラした私にとって、最近のダイブームはちょっと痛い・・
あのころは、Timがダイを出すなんて想像もしてませんでした。
でも全部売ったからこそ「何があっても絶対買わない!」と気持ちを強く持てるってもんです。笑
ただ、ちゅとさんのようにあんなにクリエイティブに活用できるのなら、やっぱりダイっていいな~と思いました。ちゅとさんの豊富なアイデアとそのかわいさは本当にすごいな~と思いました。
紹介のあったHeidiSwappのアルファダイにもびっくり。
フォントのラフさ加減がたまらなく、持ってたら絶対買ってたわ・・・(>_<)

ちゅとさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!
そしてお世話してくださったYasuさん、tantanさん、ありがとうございました^^
夏休み開始と同時にこんな楽しいクロパに参加できて、本当に良かったです♪

2 件のコメント:

ちゅと さんのコメント...

遅ればせながらこんにちは〜!
あのミスト、ブログにも書きましたが Memory's Mist というものです。
Inky Pinkyさんで買いましたよ^^

楽しいクロパ有り難うございました♡
また遊びに来ますね!

yuk* さんのコメント...

>ちゅとさん
ミスト教えてくださってありがとうございます^^
早速見てこようと思います♪

またお会いしたいです!
是非遊びにいらしてくださいね!
リンクありがとうございます♪

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...