ページ

2010-07-30

夏休み

Casket*さんのScrap Bagで1枚。

[YOUR LIFE]


学校のお友達が馬にハマり、暇さえあれば牧場に行っていると聞き、
GWに子供を連れて遊びに行かせてもらいました。
ポニーを間近で見る息子。。。
ドキドキ・・・・・
でも、ようやく慣れてきて触れるように!
最後にはべったりくっついて、スリスリしてました(笑)

この日は乗らなかったけれど、自然に囲まれたとてもいい場所で、
日が暮れるまで一日中遊ばせてもらいました。
ここのオーナーもとっても素敵なご夫妻で、「またいつでも遊びにおいで」と言われて、
この夏休み中に、また遊びに行かせてもらおうと思います。
息子が「次は乗りたい」ってやる気満々。
いつまでもビビりではないんだなぁ(笑)と、たまに母心。

さぁ、夏休み。
沢山LO作って在庫消費して、どんどんUPしていきたいです。
片づけも整理もして、リサイクルもしなきゃなぁ・・・・!

*******

それから、以前岐阜コミュクロパで頂いたお土産でのチャレンジがありました。
Primaのバケツとお花を使って何か作る!というもの。
私は"入れ物系"(しかも透明容器ならなおさら)大好物(>_<)
好き過ぎて、自分でデコったり、手を加えたりはどうしてもしたくないのです。。。。

ということで、
私はバケツの中に水入れて、
花びら散らしてデュードロップ入れて・・・・・・


上から見た図↓
こういう透明な感じ・・・・・・やばい!!!好き過ぎる~~(❤o❤)!!!
一人自己満足して、夏休みの子供心にかえって、
かき混ぜたり、ドロップの色を変えたりして、ひたすら遊んでいました(>_<)

もはやSBでもなんでもないケド。。。
akiさん、ありがとうございました(*^_^*)

4 件のコメント:

りおが~ さんのコメント...

きゃ~~❤めっちゃ涼しげ♪
私も大好きです~~♪こんな感じ!!
和める~~癒される~~(*^。^*)
デュードロップがまたなんとも言えないくらいドドドドツボ!!!
夏の透明感は汗ばんでべたべたになってそうな身体や気持ち(笑)までもさらっと綺麗にしてくれそうですよね❤

LO、またまたこんなカッコイイのたまりません!!
このテアリング具合がまたっ(>▽<)!!!めちゃ好きです!PPの配置もすっごく絶妙!これ、yuk*さんのオリジナルスケッチですよね?!ステキ❤ぜひリフトさせてくださいね~~\(❤o❤)/!
牧場近いんですか?いいな~♪自然に囲まれてなんてとっても癒されそう!!
子供って、帰る頃とかになると馴れてきてまだ居たいよ~って感じになりません?笑
なんだか、お写真の息子君のかわいい様子、とっても伝わってきました~~♪

夏休み、まだまだ続きますね・・・苦笑。
なかなかPC開けないけど、開いたときは
yuk*さんのところに涼みに来ますね❤

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん

透明なものは、本当癒されますよね~~~(>_<)
間違いなく、私の身も心もベタベタです(笑)

オリジナルスケッチなのかな?わかりません(+o+)
私よく、後から考えたら「このLOって●●さん(どなたか)からかなーりインスパイアされてるLOだ~~」とかって沢山あるんですよ・・気付けよって話ですが(-"-)

そうそう、うちは特にエンジンかかるのが遅いといわれる程で、最後の数十分とかが慣れて本当に楽しそう。で、帰りたくないとか(笑)牧場は一時間くらいで行けるので、また連れて行こうと思います。

夏休み・・・・先が長いですね。笑
りおが~さん、いつもありがとうです❤

aki さんのコメント...

上から見るとほんと涼しげですてきですね★
なんだかアーティスティック!

ついついデコりたくなっちゃいますが、そのまま使っても
中身によっては可愛く見えますよね~、シンプルなバケツだから。

そしてそして、LOもすてき★
Casket*のスクラップバッグでの作品、あ~、こんな風にもできるんだあ~と参考になります。(いや、材料は手元にあるんですけどね・・・なかなか使えなくて・・・)

またいっぱい作品を見せてくださいね~♪

yuk* さんのコメント...

>akiさん

こちらにもコメントありがとうございます~☆
バケツがかわいすぎてデコれませんでした。笑
これからは小物入れとして使わせていただきます^^
うれしいお土産、本当にありがとうございました♪

LOも、そういえば偶然同じ記事でした~!
いやいや、そもそもこのBagが素敵すぎるんです。何か足りないな~つけたいな~と思ってBagを見ればちゃんとそこに必要なアイテムが揃ってる、これぞキットの醍醐味です!
akiさんの作品見たいですよ~~かなり熱望的なファンですよwお忙しいかと思いますが作ってください!!!
なんなら、作らなきゃいけない機会を作りましょうか?笑
またお会いできるのも楽しみにしています^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...