ページ

2010-07-28

色々考えたり、考えなかったり・・・

昨日思い立って作った即席LO......
とりあえず。UPしておこう。。


[HOPE]



ScrapideesのSketch 142でつくりました。













ここのサイトはDTさんの作品も大好きなものばっかしで、
いつか作ってみたいな~と思ってました。
この手書きのスケッチとかもたまりませんv
特にずっと心に残ってたのがこのスケッチ。ようやく手を動かすことができました~!
しかし、これはどうやってこのサイトにUPすんだか・・・
フランス語、「je」とか「il」とか「elle」とかしかわからない。
残念ながら初級以下レベルなので、、、(-_-メ)

まぁ、見て楽しむ♪&作って楽しむ♪っていうSBの基本が出来てるのでいっか。
もっともっと色んなスケッチで作っていきたいなぁと思っています。
最近フリーで作れない(+o+)

これはハルが生まれたばかり。携帯カメラで撮って現像してあったもの。
この時はまさかSBするだなんて思ってなかったです。
当分データを現像することがめんどくさそうだったので、
現像済みの写真を出そう~と思ってふと見たらあった写真。
この写真使えるカモ!と思ってひっぱりだしてきました。
スケッチにちょうどいい写真サイズでした♪
まだ沢山あるから、当分こういう感じの写真を使うかもしれません。。。

このシンプルLOに使われたのはほぼ要らないものオンリー。
はぎれとか。昔のPrimaのステッチPPの残りとか。パンチの残りとか。。。。
ミストは失敗っぽいし、白く見えてるのは気に入らなくて剥がした跡だったりするし・・・(*_*;
私のLOは絶対にアップで寄ってはいけません(笑)

今日は予防接種。。。。
泣くかな・・・・・・??

*追記*
記事タイトル、完全無視してたので、、一応ちょっとだけ追記。
SBについて考えたり、考えなかったり、、、そういう話をちょっとしようかなと思ったけど、なんだかまとまらなかったので、記事書いてる間に忘れてた模様。笑
何に関してもこんなゆるーい感じですが、
まぁ・・・・・いっか。w

0 件のコメント:

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...