ページ

2010-07-18

ハピクロ**後夜祭**  

☆ともみっち☆さん主催のハピクロも、濃い~濃い~一週間を終え、本日後夜祭です。
一週間、本当に楽しませていただきました~!ありがとうございました!

デジカメ壊れたー、もう後夜祭どころか・・・・って思ってたら、、、、、、
まさかの電池切れでした(-_-メ)
私も電池切れかと思って充電(約30分)してみてダメだったのに、、
その後、半日充電してやってみたら動くではないですか・・・・!
家族から大ブーイングを受けたのは、言うまでもございませんm(__)mオサワガセシマシタ

というわけで、後夜祭も参加させて頂きます。

[world]



指定メーカーはBGです。
BGのBasicsを台紙に、イエローはたぶんoriginsで、ブルーがkioshiかな。
2,3枚づつ、PPを発見したので、たぶんこの柄なら使えると思って買っておいたものだと思います。
昔のBGでパック買いしたことあるのは、Urban Prairieのみ(/_;)チョコチョコ買いばかりの私です。

シンプルなLOが多い(というか9割)だから、がんばって12インチ満面に作ろう!と思っていたのに、、、
結局こんな感じです(笑)
しかも、単純。。
タイトルがなぜworldかというと、本から引用した長い文をタイトルにしようと思って、
その一部だけ目立たせるためにworldはOAのステッカーにして、それ以外はちっこくラブオンにしようと思ってたんだけど・・・・・ラブオンの色や配置がどうしてもうまくいかなくて。
3回くらいブルーのPPが上から重ねて貼り直されております。
まぁ、タイトルはworldでもいいやってことで(でた、テキトー)、ごまかすためにステッカー貼って、ついでにバジルの緑糸も伸ばしておいたというわけです。
汚こいジャーナルちっくな文章は・・スルーでお願いします(笑)

--------------------

昨日から「casket*さんのScrap bagを使って、私は一体何枚のLOが作れるのか?!」という、よくわからない課題を胸に、ひとり孤独に作成をはじめました。(なことしてる場合じゃないのに・・)
ひとつのキットを使い果たしたことがなかったので、やってみたくなって。笑
他にも完成したLOが2枚あるんですが、最近またスクラップのダメダメ波に襲われかけてます。。

作っていても途中で止まってしまって、あと少しをどうしたら良いのかわからなくなってしまうことが、最近特に多いです。もしくは、(今回のように)その前に失敗して、その失敗を隠して終了みたいな。

あとは、スクラップを自分のために、ただひたすら作るということを目的に置いてたんだけど、自分のためなんだから、もっとジャーナルに気持ちを込めてもいいんじゃないかなと思い始めました。
ヒドイ時は書かないんで(+_+)
昨日のハルとハルの友達のLO、ネット上で私のブログを一緒に見てた時もハルがまた「Rくん~!」と嬉しそうにお話してくれました。
その姿を見て、「あぁ、こうして私のLOを見て、この子は色々と思い出したりしてくれるんだな~」と思いました。だからこれからはもう少しくらいは、LO自体に思い出とか、ストーリーとか、私自身の気持ちなんかを、ジャーナルで詰め込んでみたいと思わせてもらいました。
それは、私にとってもハルにとっても、またLOを通じてその時の色んな想いが膨らむツールになるんじゃないかと思って。
(どこまでできるかは謎ですがw)

・・と、色々思うところもあり。
SBに対する想いも、自分のスタンスも、何も変化がなかったらたぶんおもしろくない。
でも、まだまだ変化していきたい気持ちがあるんで、スクラップやめられないんでしょう♪
買い物できんくなったら、気狂うだろうし(笑)
=次回ハピクロも参加宣言ということで、後夜祭しめくくりたいと思います!w

☆ともみっち☆さん、皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

4 件のコメント:

かいかい さんのコメント...

こんにちは~!!
ご訪問ありがとうございまいした!
そして、ひそかにこちらへ遊びに来ていました(笑)
シンプル好きには大好きなLOばかり♪
シンプルほど難しいのに、いつも絶妙な空間づくりで楽しませていただいてました☆
また私も遊びに来させて頂きますね☆

匿名 さんのコメント...

worldのoだけ王冠!ツボりましたーー!!
写真と白いフラワーが映えますね~。
チップの色、そのままで使うとモノクロ写真に合いますね^^

yukanna さんのコメント...

>かいかいさん
ありがとうございます~(>_<)私もかいかいさんとこにひそかにお邪魔してたので、嬉しいです~☆
もっともっとカラフルなものとか、あざやかなキレイなLOにしたいのですが、、どうしてもいつものような感じに。ここから抜け出すのは一生の課題のような気もします(苦笑)

yukanna さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん
oの王冠、これはayaさんのです♪
ステッッカーは貼ってあったんですが、その上に置いてみたらちょうどいい大きさだったので、そのまま置いてしまいました^^
そしてそして、久しぶりにフラワーをこんなに沢山使いました(笑)ストックレスできてよかったですww

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...