ページ

2010-07-17

ハピクロ**最終日** 

☆ともみっち☆さん主催の第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~今日で最終日、、一週間てなんて早いんでしょう。。

最終日も、使用率はギリギリラインでいきまーす!!(コラッ)


[POSE]



指定メーカーはSassaです。
えっ?!て思われますよね、、、、。
どこにSassaかというと、、写真下にギザギザしたのがありますよね。
これが、Sassaの12インチステッカーのバナー(フラッグ?)とバナーの間にある溝なんです!!
私ここの溝部分が好きなんです。。(爆)

ただしかし、今日はUPしようか迷いました。
このLOはもともと作りかけてたものだったので、またもや指定メーカーをつけようという魂胆。。
でも、どうしても納得いくものがなくて、無理やりこのSassaの溝をつけた格好に。それが気に入らなくて、出すのやめようと思ってたんです。
で、ハピクロ初日に1つLOを作ったので、それを昨日写真に撮ろうと思ったら
デジカメ壊れ・・・←復活しました。一人で騒いじゃってスミマセン(/_;)
携帯カメラで撮ればいい!という案を頂き、やってみたけど、画像悪すぎ・・それにブログアップできないのはなぁ、、と思って断念。なのでそのLOはあきらめ、これをUPします。

やっつけ感満載のLOを最終日にもってくるのは・・・・と思ったんですが、せっかくここまで来たので(*_*;お許しヲ..

この写真は去年(未満児クラス)の時の息子・ハルとRくん。
最後の方はこのRくんととっても仲良しになっていました。今年はお隣のクラスになっちゃったけれど、ハルはこのLOを何度も嬉しそうに眺めています。
この写真は先生が撮って現像を頂きました。なんと先生のお遊びで、見にくいですが2つに髪が結ばれてますwそれで先生が気を利かせて写真とってくれたのに、二人とも口をさわって同じポーズ。
私は思わずこっちに目がいっちゃいます♪


この一週間、本当に楽しませて頂きました!
☆ともみっち☆さん、皆さんありがとうございました!

前夜祭は出れなかったけど、後夜祭は・・って思ってたのに、、、
古~いデジカメがまだあるんで、それを使おうか、やめておこうか悩み中。。。

次の記事は一眼レフを手に、戻ってこれるといいんだけど・・・・・・・
どうなることやら。

今日は、ハルがいるし、おやつは久しぶりにクレープにしようと思ってます♪
コメントのお返事や皆さんの所へお邪魔するのは、夜ゆ~っくりさせて頂こうと思います♪

本当に楽しい一週間でした!!ありがとうございました(^_^)

6 件のコメント:

Mana さんのコメント...

こんにちは!ミクシから来ました(^^)

sassaのバナーステッカーの溝部分、まだ使った事ないですがぜひ使ってみようと思いました(笑)
アクリルかな?とっても素敵ですね!
こんな風に使えたらもっと使うのに、と思ってしまいました!
王冠もカッコいいですね!!

marimari さんのコメント...

こんにちは!お邪魔します^^
溝の部分のステッカー使ってるんですね。
いいアクセントになってると思います。
私も今度ぜひ使ってみたいです!
ちょうちょや王冠もかわいいですね。

yukanna さんのコメント...

>Manaさん
Sassaの溝、是非使ってみてください!
私は、バナーよりも積極的に使ってしまってます(笑)
両側の色を取り込んでるから、なんともおもしろい柄でwwちょっとしたアクセントになると思いこんでマスw
オレンジはアクリルです~!アクリルも大好きです♪

yukanna さんのコメント...

>marimariさん
ありがとうございます^^
是非、機会がありましたら使ってみてください♪
とてつもなくエコで、あのシートを使いきれるかもしれません。笑
そういう私は肝心のバナーを全く使えておりませんが(+o+)

匿名 さんのコメント...

溝も使えますよね~!
PPはアクリルでよごしてあるんですか?
王冠のカッコよさとお似合いです~♪

yukanna さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん
ありがとうございます♪
PPはオレンジのアクリルで汚しました♪
王冠はえむちゃんさんのです^^

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...