ページ

2010-07-12

ハピクロ**2日目**予約投稿なり~

こん・・ばんは・・・?
予約設定何時にしよう。。

リアルタイムじゃないと、ちょっと変な感じ。。

☆ともみっち☆さん主催、第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~2日目です!
簡単ですが、2日目UPさせていただきます。

[SPRING]

ゲゲゲ・・・ 写真歪みまくり(´Д`lil)
糊の力、なくなってたんだな、きっと・・・・まとめて写真とったから気付かなんだ。。
※私のLOは、レフィルに入れられて崩壊してたりとか、二度とレフィルから出せない子たちが沢山おります。。。(〃 ̄ω ̄〃)

指定メーカーはLYBです。LYBのフレームを使いました。
よくよく考えたら今回の5メーカーはどれもこれも所持率が少ない。。かろうじてSassaのシリーズがあるだけで、特にLYBはこのフレームとメジャー柄のクリアステッカー、12ヶ月ぶんのMonthlyジャーナルカードしか発見できませんでした。。。
このフレーム、難しいな~と思ってたんですが、ストックレスしなヤバイ・・と思い・・。
SBっぽくない、幾何学的なデザインにしてみたくて遊んでたけど、すっごい危険な香りがプンプンして、ここまで戻ってきました(*_*;
出来はともかく、ストックレスできてよかった~~と思ったLOでした。
歪みがヒドイから、余裕ができたら直します。。

桜の写真。以前もどっかに書いたことあるけど、私は桜満開より、花びらが落ちてあたり一面に桜の花びらが敷き詰められていく数日間が好きです。自宅のすぐ横がこの桜並木なので・・この時期の夕方は毎年必ず散歩します。次の桜の季節も楽しみです。

・・・今日は春のLOだから明日は夏のLOにしよかな~ww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幾何学的なデザイン、いいですね!
白台紙+白フラワーですごく透明感がでるんですね~☆

yukanna さんのコメント...

>Tomomiさん
ありがとうございます^^
使ってみたかったパンチをヴェラムで抜いたんですw
明日も楽しみにしています^^

rioca  さんのコメント...

yuk*さん!!!すごい!
このフレームこんな素敵な使い方があるのねっ\(◎o◎)/!
これは絶対リフトしなきゃφ(..)メモメモ
どーするかと考えてはまた袋に戻しを繰り返したこの子たち、私もこうやって使わせていただきますね❤
めちゃめちゃ好きです♪この雰囲気なLO私の大好物^m^

PP使いもとっても素敵(*❤。❤*)
思わずうなってしまいました^m^
明日のyuk*さんのLOまたまた楽しみにしてますね❤

yukanna さんのコメント...

>りおが~さん

わ~~!ありがとございます~(≧ω≦)
こんな歪み方してるLOなだけに、こんな沢山褒めていただいて嬉しいです(笑)

正直フレームを切るのに、すっごい勇気が要りました。
是非是非、切ってみてください。(ってどんな進め方?笑)
このフレームを使ったりおが~さんのLO!以前拝見したのを覚えていますよ~❤それで、よしっがんばろう!って思いきって使えたんですwっていう、謎の告白(笑)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...