ページ

2010-07-13

ハピクロ**3日目**次は夏LO

☆ともみっち☆さん主催の第4回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~3日目です!

昨日は春のLOだったので今日は夏のLOをUPします。

[Boys will be boys]


指定メーカーはSassaです。PPです。
(・・ってか他にそれらしきものがないかw)
1つのLOに消費量が少ないぶん、沢山LO作らないとけませんね、私は・・・・・・・(;一_一)

困った時のレターサイズ!
タイトルも浮かばなかったので、SenicRouteのラブオン文字をそのままタイトルに。
右上の万年筆でグルグルッぽいラブオンも同じシートについてたので使いました。
あまり見ない柄で、実は一番気に入ってる(笑)もっと色んなパターン欲しい!

この写真はよく行く近所の短大の敷地内にある小さな森。湧水も汲めるんですよ。
お気に入りの場所なので、ここでの写真は沢山あります。
少し幻想的な雰囲気を出したかったので、蝶をヴェラムで抜いて、イエローとブルーのミストをかけてみましたが、ぜんぜんワカラナイ。
まだまだ地味なので、PPのラインに沿って白いペンでちょっと線をひき、ボタンをつけてその上から糊の意味もかねてラメを塗ってあります。

こんな簡単LOですが、今回もストックレスできました!
でも、このPPすごく作りやすくて、Sassaの裏シンプルをあさるのはやめられそうにないな~w
以外に、昔のラインがスッキリした感じも多くて、見つけてはつい単品買いしてしまいます。。

まだストックLOがあるので、余裕だわ~~(笑)
冬のLOはあるんだけど、秋のLOはないからなぁ~明日は何にしよう。

日中は手があいたらmixiから皆さんのLO拝見させていただいてます!
なかなかブログまでお邪魔しに行けなくて泣きつつも、イベント楽しませていただいてます!

明日も楽しみにしていまーす(*^_^*)

6 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

こんにちはーー^^
いつもすてきなレイアウトを拝見させていただいております!
勝手に少し似たHNに親近感を感じております。。。


今日のsassaも透明感があってステキ!
蝶のかさなりぐあい、ボタンのまわりのラメ。。。
そして左はしのパンチ、ノートを破いたように見えるように
すこし切っているように見えますーー^^
凄く細かいですが、このラフさがまたツボります!!

もしよかったらリンクいただけますか??

yuk* さんのコメント...

>yukky*さん

ワワワ!!!yukky*さんだ~(>_<)
私の方こそ、いつもブログの方拝見させていただいております!
そうですよね、HN似てますよね^^
全然いいHNが思いつかなくて、ややこしくてごめんなさい(:_;)と思っておりました。

パンチの残骸ですねwそんなところまで注目していただいて嬉しいです!実は、、最初はしっかりパンチしようと思ってたんですが、どうも私はボーダーパンチの失敗率100%らしくて(-"-)途中でズレちゃったんです。ま、それもアリってことで合わせて適当にやぶったらおもしろくなったと、こういうわけです。

ただのめんどくさがり&適当なだけなので、失敗を隠して終わりなんてことも多々・・お恥ずかしい限りです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
リンク是非是非!ありがとうございます♪
私も頂きにまいります♪よろしくお願いします^^

りおが~ さんのコメント...

今日のもとってもステキですね~(*❤。❤*)
シンプルでこのかっこよさがたまりませんっ

雰囲気のある場所って、いいですよね^m^
お気に入りの場所だとついシャッター切っちゃう率も高くなりますよね~♪

sassaのシンプルって凄く素敵ですよね!!!つい買っちゃうのわかります(^_-)-☆

yuk*さんmixiされてるんですね♪
後でさがしにいっちゃお~♪♪(*^▽^*)

Tomomi / ☆ともみっち☆ さんのコメント...

とってもスタイリッシュなLOですね~!
夏は夏でも避暑地を思い浮かべる、そんな爽やかな印象を抱きます^^
写真の下に敷いたトランスパレンシーやボタンのところのラメラメでより一層クールになってますね!!

yuk* さんのコメント...

>りおが~さん

ありがとうございます~!本当に激少なくらいこのLOはアイテム少なしですがw

この場所自体も好きだし、カメラの技術もないと、こういう場所は重宝するんですよね(笑)で、同じ写真しかなくて今困ってるとこですが(*_*;

mixiしてますよ~!でも、日記書いたのいつだっけ?っていうくらいの。。笑 

yuk* さんのコメント...

>☆ともみっち☆さん

避暑地!!自転車で5分なんですが、そんな風に捉えていただけて嬉しいです~!
そしてトランスパレンシー!!微妙にサークルであった形が見えてるので、言わないでおこうと思ってたんですがバレてましたか(笑)

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...